第34話

ついに告白!?
434
2024/04/14 04:38
主!!
主!!
アンケート見たら分かっちゃうけど
主!!
主!!
あえて言わないようにします!
気になる方は前のアンケートを見てね
主!!
主!!
見なくてもこの後分かります!
主!!
主!!
それでは本編へどうぞ!
〇〇〇〇目線この時点で分かった人いたらすごい







実は俺、告白しようと思います
それでいつしようかたっつんに相談しようと家に向かっています



ピ-ンポ-ン
たっつん⚡
たっつん⚡
はーいってじゃぱぱ!?
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
おじゃまします
たっつん⚡
たっつん⚡
え?え!どういうこと?
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
今1人?
たっつん⚡
たっつん⚡
そうだけど
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
家入っていい?
たっつん⚡
たっつん⚡
まぁいいけどさ
今日掃除したし!
いつもしてないんだ
まぁ俺もたまにしかしてないけど笑
たっつん⚡
たっつん⚡
どうぞ!
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
おじゃましまーす
たっつん⚡
たっつん⚡
飲み物なにかいる?
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
なにある?
たっつん⚡
たっつん⚡
コーラとおt
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
コーラで
たっつん⚡
たっつん⚡
いやまだなにかあるかm
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
コーラで
たっつん⚡
たっつん⚡
分かった分かったw
先に部屋行っといて
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
久しぶりに来たな〜
たっつん⚡
たっつん⚡
そうやっけ?
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
そうだよ( - -)"
中学生以来か…そう思うと懐かしく感じるな〜
たっつんの家って落ち着くんだよな!
たっつん⚡
たっつん⚡
おまたせ〜
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
ありがと〜
たっつん⚡
たっつん⚡
でなに?なにか相談?
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
そ!相談
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
のあさんに告白したいんだけどいつ呼び出したらいいか分からなくて
たっつん⚡
たっつん⚡
手紙を渡すか、それともLINEで呼んで屋上とかで告白するかやな
たっつん⚡
たっつん⚡
まぁ他もあるけど
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
LINEって言う手は?
たっつん⚡
たっつん⚡
あるっちゃあるけど俺はおすすめせえへんかも
たっつん⚡
たっつん⚡
LINEでも全然いいと思うけどな〜
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
LINEにしようかなって思ってたんだけど
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
緊張して話逸らしてしまうから
たっつん⚡
たっつん⚡
あ〜確かにな〜
たっつん⚡
たっつん⚡
ならLINEでもありかもやけどな
たっつん⚡
たっつん⚡
なお兄はLINEで呼び出して屋上で告白したんやって
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
へぇ〜!誰情報?
たっつん⚡
たっつん⚡
もふくん情報
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃあなお兄、もふくんに相談したんだ
たっつん⚡
たっつん⚡
そうらしいな〜次々とカップル増えてくな〜
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
たっつんはシヴァさんとか〜
たっつん⚡
たっつん⚡
なんでやねんw
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
えでもうりとひろくん付き合ったし
どぬともふくん付き合っただって
たっつん⚡
たっつん⚡
ええ!そうなん!
たっつん⚡
たっつん⚡
初めて聞いたわ
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
うり、相談しに急に家にきて
びっくりしたわ〜詳しくは28話で
たっつん⚡
たっつん⚡
でも俺は男子は恋愛対象に
見られへんかもな〜
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
“かも”ってことはすきになるかもってこと?
たっつん⚡
たっつん⚡
違う!間違えた!
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
俺がこんなに近づいてもドキドキしない?
そういって俺はたっつんの横に行ってキスするんじゃないかっていう距離まで近づいている
たっつん⚡
たっつん⚡
そ、それは反則やん…!
たっつん⚡
たっつん⚡
それにじゃぱぱにはのあさんがおるやろ
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
まそうなんやけどw
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
じゃあ今LINEするか
たっつん⚡
たっつん⚡
誰に?
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
のあさん
たっつん⚡
たっつん⚡
がち?
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
がち
たっつん⚡
たっつん⚡
え告白すんの
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
うん
たっつん⚡
たっつん⚡
このタイミングで!?
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
YES‪!
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
忘れへんうちに〜と思って
たっつん⚡
たっつん⚡
後悔せえへん?
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
うん
たっつん⚡
たっつん⚡
応援するわ
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
ありがと!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<🍪
じゃぱぱ
のあさん、今いいかな?
🍪
うんいいよ!
じゃぱぱ
好きです
付き合ってください
🍪
え……
🍪
嘘コクじゃなくて?
じゃぱぱ
嘘コクじゃない
じゃぱぱ
なんなら今にでも会いたい
🍪
私も
じゃぱぱ
🍪
私もすきです
じゃぱぱ
えじゃあ
🍪
付き合ってください
じゃぱぱ
まじで!!嬉しっ!
🍪
私も嬉しい…
じゃぱぱ
これからよろしく!
🍪
よろしくね!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
たっつん⚡
たっつん⚡
えぇ!?おめでと
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
ありがとニコ
たっつん⚡
たっつん⚡
早いな〜
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
めっちゃ嬉しい//
たっつん⚡
たっつん⚡
ヨカッタネー
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
なんでそんなカタコトなん?
たっつん⚡
たっつん⚡
いや〜羨ましいな〜
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
シヴァさんと付き合っちゃえ!
たっつん⚡
たっつん⚡
いやなんでそうなんねんww
じゃぱぱ🦖
じゃぱぱ🦖
www
これから高校に行くのがもっと楽しみになりそうだ!
主!!
主!!
終わり方変や
主!!
主!!
ま!そのことは置いといて〜!
主!!
主!!
カップルになれたのは何グループ出来たのか蘇って行きましょう〜
主!!
主!!
まず最初はもふどぬですね!
その次になおるな?だと思います!
そしてひろうり!
でじゃぱのあだったはずです!
主!!
主!!
でみんなが両思いになったら完結しようと思っています!
主!!
主!!
ですがたっつんとシヴァさんはカップルにならないって感じにしようと思います(あれ…ネタバレか?)
主!!
主!!
この小説の名前が両片思いなのでね!
主!!
主!!
それでは〜ばいばぁい〜!
主!!
主!!
…テンションやば

プリ小説オーディオドラマ