第2話

兄妹の再開
377
2022/09/14 14:20 更新
主
一日遅れの投稿ですみません!
神籠(かんら)
神籠(かんら)
その一日は何に使ってたんだ?
主
勉強です!
神籠(かんら)
神籠(かんら)
ホントか?
主
はい
神籠(かんら)
神籠(かんら)
じゃいいや!
主
それでは本編スタート!
神楽
神楽
ッ…この声は!!
神楽
神楽
兄さん!!
ギュッ
坂田銀時
坂田銀時
兄さん!?((同時
志村新八
志村新八
お兄さん!?((同時
神籠(かんら)
神籠(かんら)
神楽!?
神籠(かんら)
神籠(かんら)
なんでここに?
神楽
神楽
ここの従業員ネ!
神籠(かんら)
神籠(かんら)
そっか
坂田銀時
坂田銀時
お前、神楽の兄さんなのか?
神籠(かんら)
神籠(かんら)
そうです。どうぞよろしく
志村新八
志村新八
お名前は?
神籠(かんら)
神籠(かんら)
神籠です。
志村新八
志村新八
神籠さん、よろしくおねがいします。
神籠(かんら)
神籠(かんら)
よろしく
神楽
神楽
兄さん、歌舞伎町案内するアル
神籠(かんら)
神籠(かんら)
ありがとう
神楽
神楽
じゃ、速く行くネ
神楽
神楽
銀ちゃん、新八も速くー!!
坂田銀時
坂田銀時
はいはい
志村新八
志村新八
分かったよ、神楽ちゃん
神楽
神楽
それじゃ、行くネ
神楽
神楽
ここが私が行ってる駄菓子屋アル
神籠(かんら)
神籠(かんら)
駄菓子屋?
志村新八
志村新八
あぁ、駄菓子屋てい言うのは、甘い食べ物ご売ってるところです!
神楽
神楽
甘い物だけとは限らないアル!
神楽
神楽
私のオススメはこれアル
神籠(かんら)
神籠(かんら)
ナニコレ
神楽
神楽
兄さん、カタコトになってるよ
神楽
神楽
後、これは酢昆布アル!!
神籠(かんら)
神籠(かんら)
美味しいの?
神楽
神楽
私は好きネ!!
神籠(かんら)
神籠(かんら)
はい、1000円あげるから買っておいで
神楽
神楽
わぁ~~パァッ
ありがとうアル兄さん
神籠(かんら)
神籠(かんら)
(家の妹が尊い)
すいやせぇん
神楽
神楽
ッ…サド!!
沖田総悟
沖田総悟
おぉ、チャイナかぃ
沖田総悟
沖田総悟
こんなところで何してるんでさぁ
神楽
神楽
何って買い物ネ
神籠(かんら)
神籠(かんら)
君、誰?ニコ
沖田総悟
沖田総悟
お前は!!
神籠(かんら)
神籠(かんら)
あぁ、思い出した
神籠(かんら)
神籠(かんら)
神威が渡せって言ってた手紙の主か
沖田総悟
沖田総悟
あの手紙の内容ほ驚いたでさぁ
神籠(かんら)
神籠(かんら)
ふーん、で、君神楽どういう関係?
沖田総悟
沖田総悟
しいて言うなら喧嘩仲間でさぁ
神楽
神楽
(私を女して見てないってことか)
神楽
神楽
はぁ( ´Д`)=3
神籠(かんら)
神籠(かんら)
どうしたの神楽?
神楽
神楽
な、何でもないネ!
神楽
神楽
(何で今、あんなこと考えてたアルカ)
神楽
神楽
(サドとはただの喧嘩仲間な…はず)
沖田総悟
沖田総悟
じゃ、俺はこれで失礼しまさぁ
沖田総悟
沖田総悟
チャイナ、またな
神楽
神楽
おう
神楽
神楽
じゃあな!ニコ
沖田総悟
沖田総悟
おう
神籠(かんら)
神籠(かんら)
ねぇサムライさん
坂田銀時
坂田銀時
何?
神籠(かんら)
神籠(かんら)
あの2人ってホントに付き合って無いの?
坂田銀時
坂田銀時
おう
志村新八
志村新八
本当ですよねー、あんなに距離近いのに
神籠(かんら)
神籠(かんら)
メガネのくせに喋らないで
志村新八
志村新八
神籠さんまで…
神籠(かんら)
神籠(かんら)
てか、神楽のあんな笑顔見たことないよ
神籠(かんら)
神籠(かんら)
あんだけ距離近いし、お互い必要してる感出てるから逆に応援したくなってきた
坂田銀時
坂田銀時
そうだ、応援するのが一番だ
神籠(かんら)
神籠(かんら)
そうか、これからは応援するは!
坂田銀時
坂田銀時
おう、頑張れよ
プルルルルル
神籠(かんら)
神籠(かんら)
ん?神威からだ
神籠(かんら)
神籠(かんら)
もしもし
神威
神威
もしもし、神楽見つかった?
神籠(かんら)
神籠(かんら)
おう、ちょうどいるところ
神威
神威
いきなりで悪いんだけど
神威
神威
帰ってきてくれない?
神籠(かんら)
神籠(かんら)
えー、せっかく作戦練ろうと思ったのに
神威
神威
いいから
神籠(かんら)
神籠(かんら)
分かったよ
神籠(かんら)
神籠(かんら)
お侍さん、僕帰るよ
坂田銀時
坂田銀時
もう帰るのか?
神籠(かんら)
神籠(かんら)
うん、神楽を大切にして上げてね
坂田銀時
坂田銀時
おう
神籠(かんら)
神籠(かんら)
じゃあ、また
坂田銀時
坂田銀時
おう
主
はーい、ここで終了
主
夜遅くに投稿すみません
主
さーて、沖神これからどうなって行くのでしょう?
主
楽しみですね((o(´∀`)o))ワクワク
主
てことで話が長く何ました
主
それではおつれい

プリ小説オーディオドラマ