第12話

YouTuberとの恋
2,092
2018/07/29 23:52
あなた

最初、リビングで編集してたらえいちゃんが肩に持たれて寝たんだ。それでりっくんに毛布もらってえいちゃんをリビングで寝させて寝顔撮った。

エイジ
エイジ
寝顔撮ってたのか!?
あなた

うん…ごめんね

エイジ
エイジ
いや、俺も撮ったから
あなた

じゃ、おあいこかw

ツリメ
ツリメ
話逸れてるよー
あなた

あ、ごめん。それから3時間くらい編集してこの部屋に行って私は寝たの。

エイジ
エイジ
それから4:00に俺が起きて、俺の部屋に戻った。それで布団に入って寝ようとしたらあなたが驚いて…寝ぼけてたからあまり覚えてない。
あなた

えいちゃんは私のこと抱き枕と言って抱きついて寝たの。逃げたらどうなるかわかってるよなって言いながら。1時間ぐらい私も寝て、起きた時に気付かれずに逃げれそうって思って布団から出たら腕を掴まれて布団に戻されてキスされた。でも、軽いキスだよ。これ以上はまた私が逃げてからするって言ってまた抱きついて寝たの。

ツリメ
ツリメ
それから?
あなた

ご飯を作ろうと思って、ごめんねって言ったんだよね。そうしたら逃げようとしたなって言われて説明しようと思ったらあんな感じになって…

ツリメ
ツリメ
抵抗しなかったの?
あなた

最初はしたよ。でも、だんだん抵抗できなくなって、どんどん求め始めて…

ツリメ
ツリメ
これを目撃したのが俺でよかったよ。もしそらたちだったらどうなってたか。まだそらたちには言ってないでしょ?
エイジ、あなた
うん
ツリメ
ツリメ
何とか言い訳してそらたちには誤魔化すから。あなたは髪乱れてるのを直して2人でリビング来て。それからそらとりっくんに付き合ったことを言おう
エイジ
エイジ
わかった。ありがとな
あなた

ありがとう(´•̥ ω •̥` )

ツリメ
ツリメ
いえいえ(∀`*)ゞ
エイジ
エイジ
…あなた
あなた

何?

エイジ
エイジ
あの…その…勝手にしてごめん
あなた

大丈夫だよ(๑•᎑•๑)

エイジ
エイジ
それでさ、
あなた

エイジ
エイジ
これ以上のことは2人で暮らすようになってからな
私の耳元でそう囁いた
あなた

えっ?

ってことは…いつか一緒に住むの!?
エイジ
エイジ
行くぞ
あなた

う、うん

【リビング】
リクヲ
リクヲ
えいちゃんとあなたは?
ツリメ
ツリメ
2人でえいちゃんの部屋で荒野行動してた
そらちぃ
そらちぃ
誘って欲しかった(´・-・。)
あなた

みんなおはよ!

そらちぃ
そらちぃ
あなた!
あなた

えっ、何?

そらちぃ
そらちぃ
なんで荒野行動誘ってくれなかったんだよ〜
あなた

え、荒野行動…あっ、えいちゃんに教えてもらおうと思ってさ

そらちぃ
そらちぃ
俺も教えたのに(´._.`)
あなた

じゃ、今度しよ!

そらちぃ
そらちぃ
ありがとう!
あなた

うん!

エイジ
エイジ
あ、そらとりっくんに言いたいことがあるんだ
リクヲ
リクヲ
何?
あなた

みっくんは知ってるんだけど…

あなた

私たち

エイジ
エイジ
俺たち
エイジ、あなた
付き合うことになりました!
リクヲ
リクヲ
えっ、おめでとう(*'ω'ノノ゙
そらちぃ
そらちぃ
どっちから告白したの?
エイジ
エイジ
そらちぃ
そらちぃ
えいちゃんやる〜(σ´∀`)σ
エイジ
エイジ
う、うるせぇ(////∧////)
あなた

照れてるw

リクヲ
リクヲ
それっていつ告白したの?
あなた

昨日、私がえいちゃんを呼び出した時にね

ツリメ
ツリメ
俺は告白するところを見てた。えいちゃんカッコよかったよ〜(▼ω▼)
エイジ
エイジ
ツリメ、これ以上はダメだ(´×ω×`)
エイジ以外
www
あなた

じゃあ、朝ごはん作るね!

アバンティーズ
アバンティーズ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

プリ小説オーディオドラマ