第5話

ゆうちゃんとしたい事
12
2024/06/24 09:27
ゆうちゃんとこれから
していしたいことは、一緒に
作品作ったり2人だけの部屋を作ったりしたい!!あと良ければ愛語りとかしたい!!

関係も家族か姉弟関係になりたいと思ってる!!本当は彼女とかなりたいけどめいにはまだ無理だから諦めてる😣
これからも、ゆうちゃんを尊敬したいし、憧れの存在でゆうちゃんを
支えていきたい!!
なるべくコメントもしに行きたいと思う!勿論作品のいいねは毎回する!!
言葉足らずな所があるけど、
良ければ仲良くして欲しい🥺

でも、ゆうちゃんのことは
言葉に出来ないくらい尊敬と大好きな気持ちで溢れているよ!(ꕤ,,•ᴗ•,,)

プリ小説オーディオドラマ