第15話

⑬チャンスor地獄
1,297
2024/01/21 05:21
平野紫耀
平野紫耀
あなたにチャンスをあげる
あなた
なに?
平野紫耀
平野紫耀
俺にじゃんけんで3回中2回勝ったら、これから1ヶ月間何も手を出さない。でも、俺が2回勝ったら1ヶ月間俺らが選んだ服を着ること。どうする?
永瀬廉
永瀬廉
ええやん!楽しそう
あなた
ん〜、2回勝てばいいんでしょ?
平野紫耀
平野紫耀
うん
あなた
いいよ
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、行くよ。条件覚えてるよね?
あなた
うん、
平野紫耀
平野紫耀
最初はグー
あなた
じゃんけんぽい!
✌                         ✋   
平野紫耀
平野紫耀
よしっ
あなた
あ〜、まだまだ
平野紫耀
平野紫耀
じゃんけんポイ
✋                        ✌
あなた
よしっ!
平野紫耀
平野紫耀
あ〜、
平野紫耀
平野紫耀
じゃんけん
あなた
ポイ!
✊                        ✌
平野紫耀
平野紫耀
やったーじゃあ、これから1ヶ月間俺らが選んだ服ね!
あなた
はぁ〜、わかったよぉ
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、今日はまんこと乳首のところだけ空いてる全身タイツね
あなた
恥ずかしぃょ……
永瀬廉
永瀬廉
はい、これ





その後1ヶ月間
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、今日は固定デンマと乳首に固定ローターをつけて過ごして。
永瀬廉
永瀬廉
今日は、クスコでまんこ開けたままにして
平野紫耀
平野紫耀
じゃあ、今日は手を下にすればするほど現具が中にはいっていく仕組みの装置をつけて
永瀬廉
永瀬廉
今日は、クリと乳首をずっと引っ張られる装置をつけて
平野紫耀
平野紫耀
今日は、子宮の中に空気を入れて、膣の入口をローターでとめて空気が出てこないようにして。空気がでたら、お仕置きね
永瀬廉
永瀬廉
今日はスク水で1日過ごして
平野紫耀
平野紫耀
今日は乳首をずっと固定されてるやつで過ごして
永瀬廉
永瀬廉
今日はほぼ紐のビキニですごして
平野紫耀
平野紫耀
今日は暑いから裸で過ごして
永瀬廉
永瀬廉
1日中カメラの前でオナニーしてて
平野紫耀
平野紫耀
手を上で固定したまま体いじって焦らしてやる
永瀬廉
永瀬廉
お尻の穴開発したいからアナルプラグはめて
平野紫耀
平野紫耀
猫のしっぽみたいなアナルプラグして、猫耳のカチューシャして、おっぱい吸うやつつけて、首輪して過ごして
永瀬廉
永瀬廉
膣圧を平均より上にする訓練するね、(7日毎日)
平野紫耀
平野紫耀
1日俺の入れたままね
永瀬廉
永瀬廉
1日俺の入れたままね
平野紫耀
平野紫耀
体力測定裸でやって
永瀬廉
永瀬廉
恥ずかしいダンス教えてあげるから、裸で踊って(M字開脚などがたくさんあるダンス)(ご想像にお任せします)
平野紫耀
平野紫耀
まんこのなかに習字の筆いれて、書き初めして
永瀬廉
永瀬廉
つま先立ちした状態で股縄入れてあげる
平野紫耀
平野紫耀
鏡で自分の体観察
永瀬廉
永瀬廉
クンニしてあげる
平野紫耀
平野紫耀
クンニしてあげる
永瀬廉
永瀬廉
開脚でぶら下がったまんまね


こうしてあなたは地獄の一ヶ月を過ごした

プリ小説オーディオドラマ