前の話
一覧へ
次の話

第13話

# 壁尻させてよ、ランスくん
344
2024/04/19 09:00


⚠下ネタ回です(
リクエスト書こうと思ったん
ですけど私が壁尻見てて思
いついたんで描きます(




(なまえ)
あなた
ランスくん♡


ランス・クラウン
ランス・クラウン
は?


マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
何、このカオス()


時は溯るほど2時間前


いつものように廊下を歩いていると唐突な眠気に襲われた。


そんな、いきなりやってくる眠気に耐えられず眠気を受け入れる形で廊下に崩れ落ちた。


その結果がこれ()


中庭と校舎の間の壁に挟まれており、校舎の方に上半身が中庭のほうに下半身がある


ドット・バレット
ドット・バレット
うーわ、えっr


ランス・クラウン
ランス・クラウン
グラビオル


ドット・バレット
ドット・バレット
ぐはっ、(


(なまえ)
あなた
ちょっとドットくん!馬鹿なことやってないで!!


ドット・バレット
ドット・バレット
(俺だけかよチクショー)


フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
相変わらずランスくん贔屓が激しいね…(


フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
まぁ、今回のはドットくんが悪いと思うけど(


ドット・バレット
ドット・バレット
は?


レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
う゛っうん!!(


レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
ところであなたちゃんは大丈夫なんですか!?


(なまえ)
あなた
これみて大丈夫だと思う?


マッシュくん達は中庭にいて私のおしりだけ見えている状態だ(


腕は壁に固定?挟まれているので動かすことが出来ない


(なまえ)
あなた
おっぱい触られても手出せないじゃん!、


ランス・クラウン
ランス・クラウン
はしたない言葉を使うな(


マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
でも、たしかに


マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
僕たちが下半身の方にいても


マッシュ・バーンデッド
マッシュ・バーンデッド
上半身が無防備だよね…



おお、さすが筋肉プロフィッショナル(え)


(なまえ)
あなた
んじゃあ誰かきt


(なまえ)
あなた
は、?ちょ、


(なまえ)
あなた
やめなさいよ!!!




ランスside


『やめて!!!』


とあなたは声をはりあげ足をバタバタしだした。


ランス・クラウン
ランス・クラウン
は?大丈夫なのか?


フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
ランスくん顔が怖いよ(


レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
なんだかんだ言いながらあなたちゃんのこと心配してるんですね


ランス・クラウン
ランス・クラウン
少しみてくる


心配という気持ちもあるがなんだかあなたのところに行かないと落ち着かないので、自分の意思のまま向かった。




(なまえ)
あなた
あひっ♡


(なまえ)
あなた
ッ//


(なまえ)
あなた
ねぇやめてッ♡


ランス・クラウン
ランス・クラウン
あなたっ!!


あなたの声しか聞こえなかったが、曲がり角を曲がった瞬間


ランス・クラウン
ランス・クラウン
グラビオル


と魔法を放った


そこに居たのは


(なまえ)
あなた
ぇあ?ランスくん?///


と涙目でこちらを見ていて、心做しか頬が紅潮しているあなたと






地面に叩きつけられていたカルパッチョ・ローヤンだった。


ランス・クラウン
ランス・クラウン
は?


ランス・クラウン
ランス・クラウン
なぜお前がここに?


カルパッチョ・ローヤン
カルパッチョ・ローヤン
なにって…


カルパッチョ・ローヤン
カルパッチョ・ローヤン
あなたのことくすぐってただけだけど…


カルパッチョ・ローヤン
カルパッチョ・ローヤン
それより魔法解除してくれる?


ランス・クラウン
ランス・クラウン
あ、あぁすまない


カルパッチョ・ローヤン
カルパッチョ・ローヤン
っはぁ、


カルパッチョ・ローヤン
カルパッチョ・ローヤン
まったく、はやとちりも程々にしてよ


(なまえ)
あなた
くすぐってくるカルパッチョが悪いだろ!!


カルパッチョ・ローヤン
カルパッチョ・ローヤン
あなたはうるさい


カルパッチョ・ローヤン
カルパッチョ・ローヤン
じゃあまたね、ランス・クラウン


そう言うとカルパッチョは俺の耳元で呟いた


カルパッチョ・ローヤン
カルパッチョ・ローヤン
言っておくけどいつまでも素直になれない君に負ける気しないから


そういうと上機嫌そうにカルパッチョ・ローヤンはどこかへ帰って行った。


(なまえ)
あなた
…もしかしてランスくん心配してくれたの?


壁に挟まっているので自然と上目遣いになっているあなた


涙目で頬も赤みを帯びているのでなんだか少し色っぽく見えて


ランス・クラウン
ランス・クラウン
あぁ //


ランス・クラウン
ランス・クラウン
だからもう心配させるな、


本当はこんなことまったく言うつもりなんてなかったのに。



『お前のこと少しは大切に思ってるからお前も自分のことを大切にしろ』



そういうとあなたが溶けた()


文字通り本当に解けた(
 

(なまえ)
あなた
ふぅわぁぁぁぁぁ


レモン・アーヴィン
レモン・アーヴィン
あ!あなたちゃんでてきました!


フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
なんか今液体みたいな出てき方だったね


あなたたちが中庭で和気あいあいとしている中、謎の安堵と緊張感に包まれていた。


ランス・クラウン
ランス・クラウン
…カルパッチョ・ローヤンか、


あなた、あんまり心配させるなよ、
 
と独り言のようにつぶやいたのち、みんながいる中庭へ戻った。


新キャラ登場❗❗❗(


悪女、オリキャラだしたい…


とりまリクエストは描きます❗


描かないやつもあります(


書かないやつは理由があるので少し待ってくれたら理由が分かります((


いつから絶対に書くけどすぐには書けないかもです🥲‎

プリ小説オーディオドラマ