第3話

/
190
2024/05/24 07:46
あなた
おっ
あなた
探偵社前か
あなた
今何時 ??
スマホは前世の物のままだぞ
あなた
えっ最高
あなた
最新の奮発して買ったからな 〜
あなた
… 時間ギリギリやん((








ガチャッ
あなた
おはようg((
おいッ貴様 !!
あなた
… ふへ
)わぁぁぁぁあリアル国木田くぅ⤴︎んだ !!
国木田
おい聞いているのかあなたの名字
あなた
ぇ、あはい
あなた
聞いてm((
国木田くぅーん
もういいよそんな奴
国木田
だが … "太宰"
国木田
こいつは又莉里を
太宰
だーかーらほっとけばいいって言ってるの
国木田
そ、そうか
太宰
で、いつまで突っ立ってるの ?
太宰
仕事あるよ?
あなた
ぁ、はいやります



うーん多くね ??
まぁ大体は打ち込むぐらいだから
楽なんだけどさ
タイピングは自信あるし
見なくてもいけるぜ (ドヤッ
あなたの下の名前さぁん此れもぉお願いしてもいい?
あなた
えっと
あなた
莉里さん … ?
莉里
ヒッ
莉里
睨まないでよぉ泣
あなた
太宰
又莉里を虐めたのかい ?
社長
又か … もういい帰れ
)急な社長登場…イケおじですな((
あなた
ぁ、はーい
あなた
それじゃ
ちょっと待った
君 … 誰だい ?
あなた
あなた
ぁ-()
国木田
?あなたの名字はあなたの名字では ?
国木田
"乱歩"さん
江戸川
見た目は… ね
太宰
… 中身って事ですか ?
江戸川
大正解ー!
社長
… 御前は誰だ?
あなた
て、転生してきた者です !!
あなた
其れでは !!!!!
国木田
あっおい !!
ガチャッ










国木田
行ってしまいましたね…
江戸川
あなた
バレるとは思ってたけどさぁぁぁぁ
あなた
てか隣太宰すわぁん(?)か
あなた
多少音うるさくてもいいよね(
あなた
パソコンとか前世の握り締めときゃ良かったスマホ握り締めながら死んだしな()
ぁ、パソコン中あるぞ
儂が君が前家にあった物そのまま入れておいたぞ
あなた
ぇ、もうほんっと紙
だから違う((





あなた
ミクちゃん呼び出せるんだよ…ね
あなた
取り敢えずやってみよ
異能力
        『Vsinger』
_ 初音ミク




初音ミク
マスター !!
あなた
ミク !
あなた
使ってたミクちゃんのままなんだ… !
初音ミク
マスターが言ってた時間に帰ってこなくて…待ってたら神様?が来て連れてきてくれました !
あなた
うん好きッッ
あなた
ミク.千本桜…一緒に歌ってくれる?
初音ミク
はい!勿論です !



〜♪





太宰
何か聞こえる…












初音ミク
大胆不敵にハイカラ革命
初音ミク
磊々落々反戦国家
あなた
日の丸印の二輪車転がし
あなた
悪霊退散
         『 ICBM 』
初音ミク
環状線を走り抜けて
初音ミク
東奔西走なんのその
あなた
少年少女戦国無双
あなた
浮世の隨に
   『 千本桜
      夜ニ紛レ
         君ノ声モ
           届カナイヨ 』
         
初音ミク
此処は宴 鋼の檻 その
初音ミク
断頭台で見下ろして
あなた
三千世界 常世之闇嘆
ク唄モ聞コエナイヨ

      『 青藍の空
         遥か彼方
          その光線銃で
         撃ち抜いて 』


〜♪




あなた
ミクちゃんやっぱり声可愛いッッ
初音ミク
本当ですか ?
初音ミク
ありがとうございます !マスター !
あなた
はうっ((







太宰
あの綺麗な歌声は隣の部屋 …あなたの名字の部屋
太宰
嫌まさかね
太宰
聞き耳ぐらいは立ててみるか






あなた
ミクちゃんやっぱり声可愛いッッ
太宰
ミク … ?
初音ミク
ありがとうございます!マスター !
太宰
マスター?
太宰
謎が多いな…



プリ小説オーディオドラマ