第25話

番外編♥初デート♥
621
2021/03/30 01:28
翌朝~オンボロ寮~
私は昨日起きたことが信じられず、よく眠れなかった。
あなた

え、これ夢じゃないよね??私の過去をみんなが信じてくれただけじゃなくて、本当にフロイドと恋人に…?

グリム
グリム
今更何言ってんだゾ。夢なんかじゃないんだゾ。
あなた

グリム…。

グリム
グリム
お前、今日フロイドとデートの約束したんじゃなかったんだゾ?
あなた

あ!!やばい、準備しないと!

あなた

(初デート….、頭の中でなら何回も妄想でデートはしてるけど、フロイドはストリート系のファッションで来そうだな…)

1時間後
フロイド
フロイド
あなたー、迎え来たよー。
あなた

はーい、おまたせ。

フロイド
フロイド
………。
あなた

?、どっか変?

フロイド
フロイド
いや…、可愛いなって思って。
あなた

(⸝⸝⸝ฅωฅ⸝⸝⸝⸝)ンンンンンンン…………!!!!!

フロイド
フロイド
大丈夫?
あなた

ごめん、なんでもない!行こ!

あなた

(慣れてかないと…、フロイドはもう推しキャラじゃなくて、彼氏なんだから…。)

フロイド
フロイド
あなた、ん。
手を差し出される。
あなた

!、(///_///)

照れながら手を繋ぐ。
フロイド
フロイド
違う、恋人なんだからこっち。
すっと、恋人繋ぎにしてくれた。
あなた

(////∧////)

フロイド
フロイド
あは!あなた真っ赤。
あなた

だ、だって!嬉しいんだもん…。

フロイド
フロイド
あー、もう…、可愛いでしょ…、
あなた

ふ、フロイドだって!かっこよすぎなんだから!

2人でイチャコラしながら楽しくデートしまさたとさ。
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
最新遅くなりました!
あなた

*-ω-)ノ"ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ