第30話

🐺💭
2,959
2020/12/11 14:21
高橋恭平「うん、治ったぞ、」


あなた「ありがとう!!!恭平やっぱり優しい、」



高橋恭平「好きな女には優しくする男だ、」


あなた「ん?」


高橋恭平「いや、なかったことにしてくれ、」


あなた「嫌だ〜(笑)」






高橋恭平「おっ、おい!バカにすんじゃねぇよ、」





あなた「んー?バカにしてませんけどぉー?(笑)」



高橋恭平「何様だ?俺に向かってその口、」




え、やばくない?恭平あんなに優しかったのに大丈夫かな、


高橋恭平「なんか返事しろよ、」




あなた「っ…」





ガチャ



あなた「大吾…」



西畑大吾「おい、お前ら二人きりにはさせねー、」



あなた「大吾が行ってこいなんて言ったから、」



西畑大吾「言い訳すんなバーか、おれに従ってろ、」


あなた「う、うん、」


高橋恭平「は?何が俺に従ってろだよ、あなたは俺のもんだ、」

西畑大吾「俺のものだ、」



道枝駿佑「うるさい、てか、可愛い,あなた俺好きかも♡」(●´ω`●)

あなた「え!!駿佑、」

長尾謙社「もぉ、どうでもいいの,あなたは俺のものーー!ね!」





あなた「ね?!!!ん?どういう状況?」
長尾謙社「だから、あなたは、俺のものってこと!」
あなた「う、そ、そうなんだね、」




高橋恭平「ちげーし、けんとのものでもないし、俺のもんだって,」
西畑大吾「俺のだって言ってるだろ!!!」
壁どーーーん!






高橋恭平「俺のものだよな、」





壁どーーーーん!





西畑大吾「いや、俺のもんだよな、」







壁どーーーん!





長尾謙社「いや、俺のものだもんね?ん?」






壁どーーーん!ノリに乗ってKiss、






道枝駿佑「好き♡僕だよ、」



あなた「え、Kiss…」






高橋恭平「おおい!!!俺のあなたに何してんだ!駿佑友達でもそれはゆるされねーから、」




高橋恭平,あなたにKiss、




西畑大吾「おい!あなたこっち、向け、」


あなた「はっはい、」





不意にKiss






あなた「!!!!!!」



プリ小説オーディオドラマ