第16話

いつか言おうと思った設定
247
2021/04/14 10:43
作者
作者
こんにちは!
作者
作者
作者だよ!
作者
作者
今日は,,,,,五条くんに雫ちゃんとの関係性?についてお聞きします!
作者
作者
出てきてください〜
五条悟
五条悟
チッババアなんだ?
作者
作者
口悪ッ
五条悟
五条悟
るせー
作者
作者
吸血鬼は血を吸わないとダメなんですか?
五条悟
五条悟
そうだよ,,,,,ババア
作者
作者
💢
作者
作者
なぜ雫ちゃんの血を生涯差し出せなんて言ったんですか?
五条悟
五条悟
お前に答えることじゃねぇ
作者
作者
じゃあちょっと大きくなった五条くん〜
五条悟
五条悟
なんだよ
作者
作者
さっきの質問にお答えしてください
五条悟
五条悟
はぁ,,,,俺と雫か赤ん坊ん時たまたま病院が同じで
ベットも隣で俺が雫を噛んじゃって,,,
五条悟
五条悟
そういう運命,,,?というか俺が雫に呪いをかけちゃったから
作者
作者
そうなんですね
作者
作者
では雫ちゃんがレイプされたあとどういうふうに抱きましたか?
五条悟
五条悟
ババアに答えることじゃねぇ
作者
作者
あらまあ,,,,じゃあ,,五条先生〜
五条悟
五条悟
なあに?
作者
作者
さっきの質問にお答えしてください〜
五条悟
五条悟
うーんあ!
五条悟
五条悟
レイプされただけあって雫が怯えてたから
優しく優しく怖がらないように抱いたよ
作者
作者
さすが五条先生
五条悟
五条悟
どっかの答えられない僕じゃあるまいし,,,wwww 
五条悟
五条悟
あ゛?
五条悟
五条悟
殺気なんか感じない〜
五条悟
五条悟
昔の僕弱いし
五条悟
五条悟
,,,,,💢
五条悟
五条悟
(めっちゃバカ)

プリ小説オーディオドラマ