第3話

🦑🪸📯
4,443
2023/11/05 12:27
  🦑
  🦑
私の大好きな相互様の作品です🙌🏻ෆ‪
  🦑
  🦑
この人もこの小説も知らない人いる?
いないよなぁっ!!(え
  🦑
  🦑
もう最初っから尊いもん天才すぎる
岩本さんと目黒さんの会話が(規制
  🦑
  🦑
とにかく、私的には岩本さんのキャラが刺さる、好き……(
  🦑
  🦑
いやもうほんとにまだ1話しか出てないんだけど、既に尊いって何事って感じ(
ずるいよ!!どうやってすんの!!
  🦑
  🦑
とにかく読まないと損だよ👊🏻
  🦑
  🦑
私宣伝下手かも泣く
  🦑
  🦑
こちらも私の大好きな相互様の作品🫶🏻💙
  🦑
  🦑
設定から神ってるほんとに1話から愛してる
  🦑
  🦑
タチとネコっていうとこから好き(
  🦑
  🦑
しかもキャラ設定見て欲しい!!
とにかく尊い!!!!
  🦑
  🦑
見ないと損ほんとに他の作品も愛読確定です🥰
  🦑
  🦑
ちなみに人柄も神ってるのでコメント楽しいです好き(
  🦑
  🦑
宣伝下手すぎてごめんね……(
とにかく2つ言うまでもなく神作品なので!!!
  🦑
  🦑
絶対見ろよな🫵🏻

プリ小説オーディオドラマ