第205話

☁️
32,001
2020/05/06 12:00




u'
u'
ん…
u'
u'
…えっ、
朝起きたらあなたの手を繋いで寝てるジョングクが
横にいる。
u'
u'
…可愛い
jk
jk
ん、ヌナ、
u'
u'
おはよう。
jk
jk
熱測りましょう
u'
u'
うん







ピピピピ






jk
jk
38.5
jk
jk
なかなか下がらないね、
u'
u'
うん…
jk
jk
ゆっくりしててください
u'
u'
グク学校は?
jk
jk
休みました
u'
u'
え、悪いよ
jk
jk
大丈夫だよ、1日くらい
jk
jk
僕ちょっとコンビニ行ってくるけど
u'
u'
大丈夫だよ、1人で


〜〜〜


ジョングクが出かけて1人になった頃



ピコン



u'
u'
ぁ、ジョンハン先生



👼🏻『テヒョンと喧嘩したの〜?』

🍒『喧嘩っていうか、、』

👼🏻『テヒョン凄いため息つくし舌打ち凄いよ〜』

🍒『そうなんですか、なんかゴメンなさい』

👼🏻『てか今授業中じゃない?』

🍒『あー、実は昨日から熱だしちゃって』

👼🏻『熱!?』

🍒『あ、テヒョン先生には言わないでください』

👼🏻『わかった、けど 平気?』

🍒『大丈夫ですよ、雨当たりです』

👼🏻『そっか、笑早く治してね』

🍒『だから、今日塾おやすみします』

👼🏻『塾長には俺から伝えとく』

🍒『ありがとうございます』

👼🏻『うん!お大事に』


〜〜〜〜
jh
jh
塾長〜今日あなたちゃんお休みする
見たいです
th
th
は?
jh
jh
あ…←
なんだよ…それ、
jh
jh
ぁ、なんか、連絡きたから、、💦
ジョンハン先生決して『熱で』とは言わない。
もし言ったら大変な事になりそうだから←
th
th
ぁ、まじで、ムカつくんだけど

今回ガチめにキレてる←


.Next

プリ小説オーディオドラマ