第23話

🧡
1,384
2018/12/17 12:10


















































学校の日。雑ですまぬ











はい。今あなたちゃんイヤホンして鼻歌歌いながら学校いってます。

((イマドキのJKかよ。あ、JKか。田舎混じっちゃった。





















you
you
ツッパる事が男の~たった一つの勲章、だってこの胸に信じて生きてきた~、泣きたくなるよなつらい時もあr…
(㌧㌧㌧㌧ヒノノニ㌧(  '-' )ノ)`-' )")
ゆんぎ
ゆんぎ
おはよ。
you
you
なんだよ。ゆんぎかよ。今せっかく男の勲章歌ってたのによ。
ゆんぎ
ゆんぎ
ちょっ、おまっ、キャラ変わったか?
you
you
は、変わってねーよ。
ゆんぎ
ゆんぎ
お前、今日から〇俺は!見てからキャラ変わったぞ?
((〇の意味なし。
you
you
そ、そうかな?
ゆんぎ
ゆんぎ
そうだよ、もし憧れてるみたいなんがあんだったら、お前はりこちゃん、俺が三橋でいいんだよ。
you
you
え、(期待していいのかな?)







そうなんです!あなたちゃんゆんぎが好きなんです!













ゆんぎ
ゆんぎ
な、だからお前は可愛い女でいいんだよ。
you
you
うん(〃▽〃)
ゆんぎ
ゆんぎ
(〇˙-˙〇)ぽ

((ゆんぎくん自分がどんな事を言ってるのかやっと分かったみたい。
you
you
は、早く学校行こッ
ゆんぎ
ゆんぎ
お、おう





































































なんか田舎くせぇ










まぁ作者田舎に住んでます。






ちょー田舎‪𐤔𐤔‬

プリ小説オーディオドラマ