第4話

3話 ウォヌディノ
336
2024/04/14 09:20
찬.
찬.
ウォヌヒョン、ここ外だよ~恥ずかしい///
원우.
원우.
嫉妬させたディノが悪いんでしょ
1時間前
정한.
정한.
ディノやヌグエギ~
찬.
찬.
ジョンハニヒョン///
원우.
원우.
ディノ、ちょっと俺の部屋来て
찬.
찬.
ウォヌヒョンどうしたんですか?
원우.
원우.
いいから早く
찬.
찬.
ウォヌヒョン、痛いです
ウォヌの部屋
원우.
원우.
何でジョンハニヒョンに照れちゃったりしてんの?怒
찬.
찬.
ヒョン、ごめんなさい何でもしますから
원우.
원우.
何でもって言ったね
원우.
원우.
じゃあ、メイド服着て
찬.
찬.
えっそれは///
원우.
원우.
ディノが俺を嫉妬させたのが悪いでしょ
원우.
원우.
着て
찬.
찬.
分かりました///
찬.
찬.
着ました///
원우.
원우.
可愛い
원우.
원우.
これで外出よっか
찬.
찬.
それは///
원우.
원우.
何でもって言ったよね
찬.
찬.
分かりましたよー///
찬.
찬.
やっぱり恥ずかしいです///
찬.
찬.
早く帰りましょうよ///
원우.
원우.
じゃあ、メイド服着たまま
俺とキスする写真撮ったら帰ろう
찬.
찬.
早く撮って帰りましょ///
カシャカシャカシャカシャカシャ
찬.
찬.
ウォヌヒョン撮りすぎです///
원우.
원우.
ディノが可愛すぎるだよ~♡♡
찬.
찬.
早く帰りましょ///
원우.
원우.
うん
宿舎
원우.
원우.
じゃあ、これからは俺だけ見てね
찬.
찬.
はい///
このあと激しくウォヌに抱かれましたとさ



end
萌佳(主)
萌佳(主)
r18書けなくてごめんなさい。
萌佳(主)
萌佳(主)
これからは画像と一緒に出していく形に
なっていくと思います。
萌佳(主)
萌佳(主)
r18は色々小説を見て出来るようになったら徐々に書きます。
萌佳(主)
萌佳(主)
SEVETEEN BL お気に入り2ありがとうございます。
見てくれる皆さんにも感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

プリ小説オーディオドラマ