第12話

🫧12
466
2024/07/29 13:05
かくして、京都校との交流戦は無事終わり

最終的に東京校の圧勝となった
あなた
いやー、言わずもがなのズタボロだったね
相手
五条悟(高専)
弱すぎだろ、もっと鍛えてこいよ
夏油傑(高専)
こらこら、可哀想だろう?
家入硝子(高専)
お前が1番煽ってんな


















五条悟(高専)
おー、あなたにやられた直哉くんジャーン
五条悟(高専)
メンタルやられてない?大丈夫そw?
禅院直哉
うっさいわ、黙っとき
五条悟(高専)
負け犬の遠吠えは虚しーぞ







禅院直哉
次は絶対奪ったる
あなたちゃんは俺んのや
五条悟(高専)
やってみろよ、できるならな
あなた
ちょいちょい、本人おらんとこで争うなや
禅院直哉
なんやあなたちゃん構って欲しかったん?
あなた
なわけねぇだろタコ


軽口叩くが未だに傷の痛みが響く

なんなら直哉に殴られたとこなんて
青アザだらけで見るに堪えない
あなた
てかお前に殴られたとこ未だに痛いんだけど、嫁入り前の体にマジで何してくれるん?
禅院直哉
ええやん、いい思い出やろ。痛みが響く度に俺んのこと思い出せるやん
あなた
キッショ
五条悟(高専)
だっはー!振られてやんの!
あなた
お前も同じだろ
五条悟(高専)
はぁ!?


他愛もない話を続ける

これが私の日常


奪われようものなら誰でもプッツンしちゃうよね
 
禅院直哉
次は覚えとき、絶対奪ったる
あなた
えー……私の中の嫁ぎたくないランキング2位なんだけど、禅院家
禅院直哉
1位どこなん、2位がうちなんも腹立つけどな
あなた
五条家
五条悟(高専)
はぁ!?1番安泰だろ!五条家なんて!
禅院直哉
ぷっ、負け犬の遠吠えは虚しーな?
悟くん?
あなた
やっぱ加茂家がいちばん安泰かな……
でもやっぱどこにも行きたくない
禅院直哉
うちんとこおいで?
あなた
だから2位だっつってんだろ


























家入硝子(高専)
なぁ、私たち何見せられてんだ?
夏油傑(高専)
さぁね
家入硝子(高専)
てか火ちょうだい
夏油傑(高専)
タバコは体に悪いよ?硝子
家入硝子(高専)
うるせぇ
あなた
あー!!こら!硝子!
家入硝子(高専)
げっ


あなた
タバコ吸うなって言ってんでしょ!
早死するよ!?あんた!
家入硝子(高専)
お前は私の母親かよ
あなた
え、私家入あなたになるのっ……?
家入硝子(高専)
ならんくていいわ
五条悟(高専)
あなたはいつか五条あなたになるんだもんなー?
あなた
そんな未来ないけど
五条悟(高専)
俺が作ってやんよ
あなた
キモっ硝子助けて
家入硝子(高専)
おーおー、私のあなたに触れんじゃねぇよ(棒)
夏油傑(高専)
棒読みじゃないかw














































時は過ぎ去り、早くも私たちは高専2年生

それでも、仲はあの時から変わらない

あなた
ねぇ!後輩なんて私初めてなんだけど!
五条悟(高専)
いじり倒してやろうぜ
あなた
やだ、悟みたいに嫌われたくない
五条悟(高専)
はぁ?俺嫌われてねぇし
夏油傑(高専)
キャー自己肯定感高すぎな子は嫌われるわよー悟クーン(棒)
家入硝子(高専)
そーだそーだクリームソーダ(棒)
五条悟(高専)
硝子に関しては何言ってんの?

初めての後輩に浮かれていたそんな青い日常

もちろん、信頼出来る先輩もできた







あなた
あ!歌姫先輩ー!
庵歌姫
あなた!硝子もいるじゃない!
家入硝子(高専)
お久しぶりでーす


あなた
歌姫先輩今度遠くの任務でしょ?
お土産期待してます!
庵歌姫
素直なのはいいけど、思いっきり伝えるわね
あなた
てへ♡
庵歌姫
褒めてねーよ
家入硝子(高専)
京都で任務かぁ、去年の交流戦の記憶が蘇るな……
あなた
うん……
庵歌姫
なに?あんた達なんかやらかしたの?






あなた
禅院とこのクソガキに腹パンされた
庵歌姫
とんでもねぇな





あなた
酷くないですか!?全身痣だらけになったんですよ!?1ヶ月消えなかったし!
家入硝子(高専)
あなたが調子乗って突っ込んだのがいけなかったんだよ
庵歌姫
あんたらもつくづく肝すわってるわね……


庵歌姫
禅院のクソガキって言ったら、禅院直哉でしょ?よくそんな堂々と悪く言えたものね
あなた
えへへへへ〜
庵歌姫
だから褒めてねーよ

青い春の真っ只中

また今年も去年のようになるんだろう


そんな思いを馳せた中

あんた事が起こるとは私は夢にも見ない

庵歌姫
あなたはこれから任務でしょう?
あなた
そうなんですよ、一級呪術師になって初めての任務です!
家入硝子(高専)
毎度毎度ちょこちょこ怪我して帰ってくんだから、怪我してくんなよ
あなた
それはちょっと無理があるかと……
庵歌姫
ま、命があれば儲けもんでしょう

プリ小説オーディオドラマ