前の話
一覧へ
次の話

第1話

にゃは
27
2023/10/24 09:00




ども딸기こといちごです🍓


あの、活動報告として出した「おはなししましょ」という作品があるんですが、目立たないのでこれからこっちにします🍀*゜


あちらの方で仲良くなった方々もこれからこっちでお話してくれると嬉しいです🙇🏻‍♀️


自分勝手で申し訳ないです💦


仲良くなる前の会話は思い出として残しておきたいのであの作品?は消しません‼️


では、改めて自己紹介しますっ!










名前→딸기 (いちご)

生年月日→04.20.09

血液型→B型

家族構成→父母妹ⅹ2

MBTI→EXFP

好きな色→グレー










ざっくりこんな感じですね!


MBTI書いたらうちがどんな人なのかわかるんじゃないかと思うのではい((


もしこんなアホでも仲良くなりたい人はコメントお願いしますっ😆💞


では、あんにょん❣️

プリ小説オーディオドラマ