第10話

ご機嫌
2,023
2021/01/26 09:30
蓮
゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚
翔太
翔太
あなた今日のめめどうしたの?
(なまえ)
あなた
なんかめちゃくちゃ機嫌いい笑
蓮
ねぇーあなた?なんの話ししてんの?
(なまえ)
あなた
ん?蓮の話だよ
蓮
なんで俺の話?
(なまえ)
あなた
今日の蓮いつもより機嫌いいからなんでだろんねって話してた
蓮
なんで俺が機嫌いいかって?
(なまえ)
あなた
うん!
蓮
気になる?
(なまえ)
あなた
気になる!
翔太
翔太
俺も気になる!
大介
大介
俺も!
ラウール
ラウール
僕も!気になる!
蓮
なんでかってねあなたが昨日俺にギューしたりチューしてくれたから
辰哉
辰哉
めめどうだった?
蓮
何が?
辰哉
辰哉
あなたからのキス
(なまえ)
あなた
そんなの聞いても意味ある?
辰哉
辰哉
別にないけど、なんか気になるじゃん
(なまえ)
あなた
え、みんな気になる?
康二
康二
気になる!
(なまえ)
あなた
気になんの?
亮平
亮平
どっちでもいいじゃん笑
(なまえ)
あなた
まぁいいけど笑
辰哉
辰哉
で、どうなの?
蓮
なんかめっちゃ可愛かったし
照
可愛かったし?
蓮
ドキドキした…///
涼太
涼太
めめめっちゃ照れてる笑
康二
康二
ほんまや!
翔太
翔太
めめが照れてるところあまり見ないから貴重だね!
亮平
亮平
たしかに!
大介
大介
たしかに!!
ラウール
ラウール
照れてるめめ可愛いね!笑
(なまえ)
あなた
私分かるかも!
(なまえ)
あなた
蓮照れてる時可愛いよね!
蓮
あなたに言われたくないわ!
(なまえ)
あなた
あれ、いつの間にかいつもの蓮に戻った!
蓮
なんだよ!いつもの俺に戻った!って笑
SnowMan
SnowMan
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
(なまえ)
あなた
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

プリ小説オーディオドラマ