前の話
一覧へ
次の話

第2話

1
46
2024/06/16 04:00


朝、携帯のアラームの音で起き上がる



夢という気持ち悪い空間から今日も抜け出せた事に安心する




目を閉じて深くため息をする


身支度を整えようと洗面台に向かう



鏡には人形のように表情が動かなくなった僕がいる


自分の指を口元に添えて無理やり口角を上げる

藤夜 凪
藤夜 凪
...ふっへ
自分の滑稽な姿に思わず笑いがこみ上げて行きた


藤夜 凪
藤夜 凪
はぁ、
髪の毛をとかして
乱暴に髪の毛をすくって後ろに軽くまとめてハーフアップにする



制服に着替えてパーカーを上から着る


教科書とファイル、その他諸々をリュックに詰めて家から出る


藤夜 凪
藤夜 凪
行ってきます

剣持刀也
おい、待ちくたびれたぞ
藤夜 凪
藤夜 凪
あれ?刀也じゃん、どうしたの〜

剣持刀也
どうしたの〜
じゃねぇだろっ!!
剣持刀也
お前!!中学で何回迷子になってたと思ってるんだっ!!!
そのたびに僕が探してるんだぞ!?

藤夜 凪
藤夜 凪
んへへ〜ww
そうだっけぇ
藤夜 凪
藤夜 凪
まぁそんなかっかしないでよぉ
伏見ガク
そうっすよ〜w
とやさん起こりすぎっすよ〜!!
藤夜 凪
藤夜 凪
ガッ君じゃ〜ん
剣持刀也
はぁ、全くお前らはっ!!
藤夜 凪
藤夜 凪
ふへへっ

プリ小説オーディオドラマ