第23話

男同士
580
2020/10/01 11:07
翔磨side
今日はパパの仕事について行ったよ!帰り際に中島ァとコソコソ話してたらパパが入ってきちゃった笑でも教えるよ?まってねパパ!
翔磨
翔磨
パパー
風磨
風磨
ん?
翔磨
翔磨
さっき中島ァと話してたのはね?
風磨
風磨
あ、おん。なに話したの?
翔磨
翔磨
中島ァがね?前にママのこと好きなんじゃないかってマリウスが言ったんでしょ?
翔磨
翔磨
それでむすーってしてたんでしょ?
けど、そんなことないよってはなし!
風磨
風磨
そっか



風磨side
俺は動揺を隠そうと飛ばしてあなたがいる病院まで行った。けど、そんなことお構いなしに話を続けてくる翔磨だった。
風磨
風磨
着いたぞ
翔磨
翔磨
はやいね!
風磨
風磨
面会時間なくなるからな
翔磨
翔磨
そっか
風磨
風磨
おう    行くぞ

















あなたside
遅いな〜でも、仕事だもんね




(あなた)
(あなた)
眠いけど来るって言ってたもんね
(あなた)
(あなた)
あっ、着替えとか持ってきてくれてるかな
(あなた)
(あなた)
LINEしてみよっかな
(でも忙しいからやめとこ)
パパLINE
パパLINE
今いく
(あなた)
(あなた)
あっきた
ママLINE
ママLINE
わかった、待ってるね!✨








🏥

ガラガラ
風磨
風磨
よっ!
(あなた)
(あなた)
ふ〜ま〜
翔磨
翔磨
←・・・・・・(・ω・。) ジーッ
(あなた)
(あなた)
しょ〜ま〜
翔磨
翔磨
👍
風磨
風磨
悪りぃ、遅くなった
風磨
風磨
はいっ!
(着替えとかいるだろうと思って
タンスからあさって持ってきた)
(あなた)
(あなた)
ありがとっ!助かった〜
(あなた)
(あなた)
ちょうどLINEでお願いしようかと思ってた
けど忙しいだろうから送るのやめといた笑
風磨
風磨
まじか笑
タオルとか多めに持ってきたけどいらねーよな
(あなた)
(あなた)
いるよー!1番肝心なやつだもん!
翔磨
翔磨
よかったね!持ってきて!
(あなた)
(あなた)
って…翔磨、その服
翔磨
翔磨
今日ねぇ、お仕事したの!
(あなた)
(あなた)
え、?どういうこと?
風磨
風磨
学校休みだけどさすがに家に翔磨1人で置いておけないから連れて行こうと思って支度してたら翔磨がコレがいいって言うからさ笑
(あなた)
(あなた)
ふふっ笑なるほどね!
(あなた)
(あなた)
しょーま、どんなお仕事したの?
翔磨
翔磨
えっとねー、写真撮った!
翔磨
翔磨
沢山撮ったよー
翔磨
翔磨
カメラ、壊さなかったし
(あなた)
(あなた)
いいなぁ〜!
(あなた)
(あなた)
ママも翔磨が写ってる写真早くみたいな〜
(あなた)
(あなた)
壊さなかったの?さすがお兄ちゃん!
翔磨
翔磨
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
風磨
風磨
(。-.-。)zz
翔磨
翔磨
おーきーてー
風磨
風磨
(。-.-。)zzん、?
翔磨
翔磨
おーきーなーさーいー!!
(あなた)
(あなた)
こらっ!ここは家じゃないんだよ?
静かにしないと!
翔磨
翔磨
ごめんなさい…
風磨
風磨
まぁ、寝てた俺も悪りぃけどな
翔磨
翔磨
ねぇ、いつ赤ちゃん生まれるの?
(あなた)
(あなた)
うーん、いつだろでもまだかな?
風磨
風磨
赤ちゃん産まれたら翔磨、お兄ちゃんだぞー!
翔磨
翔磨
お兄ちゃん!


















風磨《沢山話をして、また、それぞれの場所で1日の時間を過ごした。》

プリ小説オーディオドラマ