第5話

ニーゴォォォォ
134
2025/02/14 12:35 更新
しろ
しろ
前作とは別世界線
しろ
しろ
れっつごぉ〜
〈LINE画面〉
寿司食いてぇ(迫真)
まふゆ
それな
瑞希
あ、じゃあ次は回転寿司で打ち上げする?
絵名
却下の嵐よ。映えなさすぎて草通り越して山
まふゆ
それ森じゃねw?
えななんダ⤴サァァァ⤵〜
絵名
そちらこそイントネーションやばすぎワロタ
絵名
んまぁ!そんな奏も?可愛いんですけどね?
おキショいですわよ
まふゆ
で…急に寿司が食いてぇとは…なぁぜなぁぜ何が起きたんだい!
瑞希
だい!?
絵名
だい?
カップラーメンに飽きが来た
まふゆ
だろーな
絵名
でしょーね
瑞希
案の定
まふゆ
奏、今からもてなしてあげよう。
お?寿司を食ってる気分にしてくれんのか!そーかそーか!じゃ、高級大トロ!3人分ちょーだい♡
まふゆ
長年お待たせいたしますた★高級寿司、大トロ三貫のせ〜大量のわさびとガリを添えて〜です。超ゆっくり、辛さを味わってお召し上がり下さい(^^)(^^)
か、回転寿司って…こんな感じなんだ…やっぱやめよう…
絵名
いやいや違いますけど?注文したら勝手に皿がドヒュン★って来るだけだけど!?
瑞希
そうそう!お皿がードヒュン★っていってくる!それをむんずと掴み取る!注文の仕方はこうなのだ!
か、回転寿司の皿は…喋るんだ???
まふゆ
常識なさすぎwwwふつー分かるだろw
うっさいなぁ〜。こちとら曲作りで忙しいんですぅ〜〜〜貴方を救う曲を作ってるんで
スゥゥゥゥゥゥ〜〜〜〜〜
瑞希
煽り方やばすぎw
絵名
こんな煽りをしていてもね、奏、今どんな顔で打ってる?
真顔ですが何か?
絵名
ほら見たことカッ★
まふゆ
当たり前ですのよ?よよよ?
瑞希
何、宮女でも類のヨヨヨブーム来てんの?
まふゆ
後輩の鳳さんって子が笑いながら教えてくれてな!v(´∀`*v)ハッハー
瑞希
喋り方も司先輩に似ているような…気持ち悪ッ
絵名
そういえば…学校みんなどう?
私は通信制だから進みがバリッバリに遅いぜ★
絵名
私はなんとか追いついてはいるかなwまふゆはー?
まふゆ
今日は三角関数と微分積分、相乗平均に…
オロロロロロロロロロロ
絵名
(不適切な表現のため、表示できません)
(不適切な表現のため、表示できません)
(不適切な表現のため、表示できません)
瑞希
(自主規制できぬ発狂をここに)
瑞希
類とまふゆで学力対決してよ
まふゆ
…は?あの天才×爆発的思想のぶっ飛んでる奴…あ、神代さんと…?学力対決…?勝てるわけあるじゃんw
あんのかい
絵名
草通り越して森
瑞希
あ、今回はちゃんと言えてて草通り越して森
まふゆ
それ連呼したらおもんないからやめ?
絵名
ペッ(´・ω・`)ノ彡〚ガクリョク〛
瑞希
ナニソレ×∞
ナニソレ
瑞希
無限だよ!知らんの?ダッサ〜w
まふゆ
正式名称インフィニティだけど?
まふゆ
あれ?あれれれれ?瑞希ちゃんもしかして、これ『無限』っていう名前だと思ってた???マジでダサすぎぃ〜w
瑞希
カチン(#^ω^)




瑞希消えた?●んだ?
え?てか…既読数…えぐ
バグかにゃ?(´・ω・`)
えむ
奏ちゃんっていつの間に語尾『にゃ』になったの!?可愛い〜〜〜!!!
え?は?
瑞希、自分で呼んでおいて…ヨヨヨブームとは何か、説明してくれるかな?
彰人
あ…あ、あ…朝比奈…さん、………?その…僕の目が壊れちゃったんですか…ね…?
彰人
あと…姉貴…?
絵名
は!?なんで彰人がここにいるわけ!?瑞希!アンタ何人ここに招き入れてんのよ!
瑞希
ざっと数えて四十名♪みんなが目を光らせる〜♪
朝比奈さんも煽りというものをするんだな!意外だ!しかも相当うざいな!はっはっは!
寧々
暁山さん…ここはどういったLINEなんですか………キャラ崩壊ごすぎませんか……?
瑞希
アハッさらばだよぉ〜みんな!
瑞希がグループから退会しました
まふゆ
これを打ったのは…誰…?分からない…何も…
ごめんなさい………さようなら
まふゆがグループから退会しました
絵名
彰人!パンケーキ奢るからもう広めないでね!?
絵名がグループから退会しました
望月さんとかに広まらなければ…
穂波
ハァイ★(´・ω・`)
あっさよなら
奏がグループから退会しました
しろ
しろ
全ユニットが終わりましたね
しろ
しろ
次は何が良いとかあれば、コメントくださいね!

プリ小説オーディオドラマ