前の話
一覧へ
次の話

第1話

義理のおにいちゃんが!?
118
2021/06/25 10:41
あなた
あなた
今回は初めての投稿です!これからよろしくお願いします!
『』は、心のなかで思ってることです!
スタート
お母さんが、離婚してしまい別れてしまった。だけど、義理のおにいちゃんが、できたわけだ。でも、皆優しそうだったから安心したなぁ
あなた
あなた
これからよろしくお願いします!
すとぷり(皆)
すとぷり(皆)
敬語じゃなくてもいいんだよ!
あなた
あなた
本当!?ありがとう『優しいな』
ななもり
ななもり
じゃあ、自己紹介していく?
俺からするね!
ななもりって言うよ!皆からは、なーくんって、呼ばれてるからなーくんって、いってね!勉強は、自信があるから、教えれるところは、教えるよ!よろしくねぇー!
莉犬
莉犬
じゃあ、次俺からいくね!
莉犬っていうよー
莉犬くんって呼ばれてるからそのまんまよんでいいよ~笑笑
なーくんと一緒で勉強はできる方だから、なーくんがいなかったときとか気軽に話しかけてね!
ころん
ころん
じゃあ、次僕いこうかなー
僕の名前はころんくんだよ!
皆からは、ころちゃんか、ころんくんって呼ばれてるよ~!どっちの呼びかたでも、いいよ~!あと、バナナ大好きだよー
よろしくー
ジェル
ジェル
じゃあ、次俺いくわ!
ジェルでーす!
皆からもジェルって、よばれてるでー
悲しいときとかはなしかけてや!
絶対笑わせるからな!
よろしくな!
るぅと
るぅと
最後僕言いますね!
僕の名前はるぅとです!
皆からは、るぅちゃんや、るぅとくんって、呼ばれてるよ!どっちでもいいよ!
これからよろしくお願いします!
ころん
ころん
そういえば、あなたも、自己紹介してみてよ!
あなた
あなた
あ、分かった!名前はあなたって言うの
よろしくね!勉強は苦手だけど仲良くなれたらうれしいな!これからよろしくね!
すとぷり(皆)
すとぷり(皆)
よろしくー!
ななもり
ななもり
あ、そろそろねよっか『10時30分』
あなた
あなた
そうだね!明日学校だし
『皆優しいな』
ななもり
ななもり
『あなたってやさしすぎてどう接したらいいんだろ』
ころん
ころん
『かわいいな』
るぅと
るぅと
『誰にも譲りたくないです』
ジェル
ジェル
『優しいしかわいいなぁ』
莉犬
莉犬
『かわいすぎ』
莉犬
莉犬
あ、そういえば部屋3つしかないよね
どうする?
るぅと
るぅと
じゃあ、2人2人2人で、いいんじゃない?
莉犬
莉犬
それならあなたと俺一緒に、なるよ!
あなた
あなた
莉犬くんありがとう!
莉犬
莉犬
ううん❗いいんだよ
仲良くなりたいし!
るぅと
るぅと
『あぁとられてしまいました
でも、まだ、大丈夫です』
ななもり
ななもり
じゃあ、俺ジェルと寝る
ころん
ころん
じゃあ、僕るぅとくんとねよ
あなた
あなた
じゃあ、おやすみ~!
すとぷり(皆)
すとぷり(皆)
おやすみ







今日はおしまい
あなた
あなた
初心者で、上手くできてるかわからないけどこれからもよろしくお願いします!
さとみくんは、先生役として入ってます『もちろん先生もあなたのこと、好きです笑笑』
そして、ジェルくんの関西弁が、難しかったです!笑笑
また次回も、お楽しみに‼️
すとぷり(皆)
すとぷり(皆)
お楽しみにー!

プリ小説オーディオドラマ