第3話

#,2
2,080
2024/05/01 12:47




あなた
 りんぽよって 
   下まつ毛多いよね 
糸 師 凛 .
  何だそのクソみたいなあだ名 

あなた
 人が5時間かけて考えたあだ名を
   クソ呼ばわりしたよこの人 (( 
糸 師 凛 .
 んなどうでも良いことに
  5時間もかけてるとかぬりぃんだよ 
あなた
 辛辣すぎて泣く 


   りんぽよって友達いなさそうだよね ( 偏見 )
   こんな事りんぽよに言ったら絶対殺されるけど


   ぼっち飯してそう てかしててほしい ( 願望



糸 師 凛 .
 … 殺す 
あなた
 … ミ゛… 



   今すぐ人を殺しそうな目をしてるりんぽよの顔が…







あなた
 潔 っ ~ ゛゛ !!!! 
あなた
 誰かヘルプ !!!゛ 
あなた
 殺される !!゛ 


士 道 龍 聖 .
 あなたの下の名前ちゃん呼んだ~ ? 
あなた
 …士道かよ  ゛ ?!! 
士 道 龍 聖 .
 え~… なにそれ酷−い 
士 道 龍 聖 .
 傷付いちゃう ♡ 
あなた
 勝手に傷付いとけくそが  
 
士 道 龍 聖 .
 今夜開いてる ?  
あなた
 話し飛びすぎだろ 
あなた
 会話のキャッチボールってしってる ?? 
士 道 龍 聖 .
 サッカーボールしか知らね~ ♡ 
あなた
 なんなんだよお前 
 
士 道 龍 聖 .
 あなたの下の名前ちゃんの事が大好きで
   早くヤりたい男です ♡ 
あなた
 私は嫌いだしヤらないから
    早く散って消えてね  
士 道 龍 聖 .
 無理やりっていうのも悪くない 
あなた
 もう黙れよほんと 




     拝啓神様、何故私を見捨てたのですか ((






Next,♡20


花柳
花柳
交換宣伝です~!!
花柳
花柳
ブルロ皆さんで再熱させましょう((
花柳
花柳
紗々の作品読みやすくておすすめです🫰🏻💓

プリ小説オーディオドラマ