前の話
一覧へ
次の話

第5話

#,4
1,556
2024/05/26 01:53




あなた
 実は乙夜に
 言ってなかったんだけどさ 
 
乙 夜 影 汰 .
 うん 
あなた
 私の中での危険人物トップ5に 
  乙夜はいってるんだよね
乙 夜 影 汰 .
 いや酷くない ?? 
あなた
 だってよく考えてよ 
あなた
 初めて会った時の第一声が 
 「勃ちそう」だよ ??
あなた
 一瞬聞き間違えかと思ったよ  
 
乙 夜 影 汰 .
 … 普通じゃない ? 
あなた
 なわけねぇだろ 
あなた
 それが普通だったら
 セクハラなんて存在しないよ ? 
 
乙 夜 影 汰 .
 ツンツンなあなたの下の名前ちゃんも 
  かわい − …
あなた
 話聞けよ 
 
蜂 楽 廻 .
 どんまい どんまい ! 
あなた
 いや蜂楽もね ?? 
蜂 楽 廻 .
 え 
あなた
 裸族とか言ってる人が
 危険人物じゃないわけないでしょ ?! 
蜂 楽 廻 .
 あなたの下の名前ちゃんも裸族に 
  なればいいじゃん ! 
あなた
 心から遠慮しておくね 


乙 夜 影 汰 .
 そもそも可愛い
 あなたの下の名前ちゃんが悪くない ?? 
あなた
 なにそのクソ理不尽な理由 (( 
潔 世 一 .
 あなたの下の名前さんにクソカイザーの
  口癖が移った …  ?! 
あなた
 えまってそれは無理 
潔 世 一 .
 俺とキスしたら口調治りますよ 
あなた
 いや君もさらっと嘘つくよね 
カ イ ザ ー .
 二人揃って俺の話してるとか 
  お前ら俺の事大好きかよ
あなた
 何言ってんの ?? 
潔 世 一 .
 勘違いすんなよ 
   クソカイザー 
あなた
 潔ってカイザーへの
  あたりほんと強いよね 
潔 世 一 .
 … そうですかね … ?? 
あなた
 まさかの 無自覚 !!  





Next,♡40





花柳
花柳
新作も良ければ~!!



花柳
花柳
スポットライト当ててくださり
  ありがとうございます…😭💘
花柳
花柳
コメとかいいねも
 全部全部モチベになってます🤦🏻‍♀️♡
花柳
花柳
相変わらず🐢更新ですが
 見て頂けると幸いです🙌🏻💞

プリ小説オーディオドラマ