第4話

高良家キッズ
293
2024/04/03 18:48



高良弘幸「あー、腹いっぱい」



『おい、ひろ。ねーちゃんにご飯美味かったって言えや』




あとついでに片付けしろ






弘幸「だる、2、30分早く生まれただけじゃん。」




『あ?』



弘幸「やべーめっちゃうまかった。毎日食えてる俺幸せだわー。俺ら以外は毎日食えねーのかわいそー」







この冷めきった…………間違えた








この高良瞬とクソほど似ている顔は高良弘幸という高良瞬の弟であり、私の双子の弟である。(原作に居ます)






『私片付けやりたくない。ご飯作った』




高良「しゃーなし。やってやろう。」





『あたりめーだ。皿洗い当番はおめーとおめーなんだよ』





弘幸「パワハラ」←おめーその1

高良「ひでー」←おめーその2


今日は金曜日。



『洗濯回すから出すのあったら早く出して』



高良「鬼畜。今皿洗い中なんすけど」
弘幸「……ねーちゃんさ、バレーたのしーの?」



『おーめっちゃ急』



弘幸「なんか最近冷めきってる。」




『……よく気が付きましたなぁ。』



『ズバリ人間関係。』



弘幸「バレー好きじゃないん」






『最初は楽しかったけど……、もう今はいいやって感じ』





高良「じゃー辞めれば?」




『お、ドストレート高良瞬。』



高良「ほら俺も何となくでやってたしさ。」



高良「やりたくなったら俺付き合うわ。」



『んー……明日練習試合あるからそれで辞めるわ』



弘幸「抜けて覗きに行っていい?」


『いんじゃね?監督に怒られんなよ』



『瞬は?』



弘幸「どーせ暇っしょ。」



高良「あー…彼女」



『この間別れたばっかじゃん』



高良「それ5月の話な」



弘幸「ねーちゃんそれ中学の方の彼女。」




『あー。そっちか。今何月?』



弘幸「ギリ9月」



『……わ!4ヶ月しか経ってねー』



高良「ハイハイ嫉妬嫉妬。まだ2マンスリー。」



『で、2回浮気されてると……。』





高良「だる。どこから仕入れてきたよ。」



『田中とかいう人。』




高良「アイツ……」


『……すきなん』



高良「まぁ……」



弘幸「その反応は好きじゃないべ」




高良「何この家族デリカシーないん」


『ハイハイ妹の引退試合より彼女優先ですかーいいカレシさんですねー』


弘幸「うわブラコン」



『黙れ』
高良「まだ行き先決まってねーからワンチャン聞いてみるわ」



『わーすごぉーい!!高良瞬かっこいーー!』
弘幸「雰囲気系イケメン高良瞬〜!」


高良「うわ痛いとこ突いてきた」
『あ、家には絶対連れてくんなよ』
弘幸「気まじい」

『それもあるけど浮気2回女は流石に手が出る。』




弘幸「怖」


高良「こえー俺の妹こえー」
『てか早く洗濯出してくんねー。皿洗い終わったろ




高良「うぃ」


弘幸「タンマ、部屋にある」



『はよしろ』




てか、そっか、



辞めりゃ良かったんだ。




何を必死に繋ぎ止めてたん。



意味不明。

碧沙VBCあおさバレーボールクラブと書いたユニフォームをじっと見て、ほかの洗濯物とごったにして洗濯機にぶち込んだ








わー、何してんだマジで


まー優勝とか、私個人でいっぱい賞取ってるし、




推薦は通るっしょ



あーだるだる。



ガチャッ





『瞬〜。お風呂上がった』



高良「おー。」




『……あとさ』
高良「んー?」
『藤峰の過去問まだある?』



高良「あるけど。何?受けんの?」



『まぁ。』




高良「やだ」



『は、なんで』



高良「田中に付きまとわれるEveryday。」






『わーそれは嫌。』



『でも瞬いないとやっていけん無理。』




高良「何デレ期?」




『悪い?』




高良「かわいー。お兄ちゃんの膝に来なさい。」



『勉強の邪魔してるよこれ』
高良「いーのいーの」



『家ではシスコンで学校では無口系イケメンキャラとかやめてね。』




高良「学校での俺をキャラ扱いせんでください。」
『てか何勉強してんの?』



高良「数II。」



『うっはむずそー。』

高良「高校入ったら教えてあげましょう」



『おーさすがお兄ちゃん。』



『……てかなんで金髪にしたん』
高良「えー何となく」



『私も高校入ったら金髪にしよ』



高良「ダメです。」




『はー意味わかんね』
高良「田中ギャル好きだから。」
『……さいあく』



高良「俺の友達嫌われてて草ー。大爆笑ー」
『……でもお揃いがいい』
弘幸「なー兄ちゃんシャーペン貸し……」




『あ』



高良「お。」


弘幸「……シスコンとブラコンがそういう仲になって結婚しました……。めでたしめでたし」



『バカ言ってやがる』



弘幸「いつもの事すぎて驚かねーって」



弘幸「てか俺も混ぜろや」
『ゲーム大会な』
高良「君達のお兄さんお勉強中。」


『てか早く風呂いけ瞬。』


弘幸「俺もシャーペン借りに来たけどゲームしよ」



高良「部屋でやれ」




『だって……』
弘幸「なぁ?」


『瞬の部屋、広いし……』



弘幸「……漫画いっぱいあるし……」




高良「漫画喫茶扱いすんな」
『ハイハイ戻ってきたらみんなでゲームしましょーねー。』
『ひろ、マルチしよ。』



弘幸「うし、ケータイとってくるからちょい待ち」




高良「俺の妹と弟扱い雑すぎて泣けてくる」



高良家の日常である。



NEXT

プリ小説オーディオドラマ