第16話

:( ◜࿁◝ ):ハワワ
9
2025/09/06 02:22 更新
(なまえ)
あなた
最近
(なまえ)
あなた
ハンドレにハマっている、
( ハンドレットノート )
(なまえ)
あなた
だからよく探して見たりするんだけど
(なまえ)
あなた
好みの小説が見つかりにくい!!
(なまえ)
あなた
本音(?)を言っちゃうと
(なまえ)
あなた
夢主が探偵なら
(なまえ)
あなた
記録者はあんまりいらないと思ってしまう、
(なまえ)
あなた
記録者が嫌いって訳じゃないけど
(なまえ)
あなた
やはり、夢主が探偵だったら
(なまえ)
あなた
記録者はなんかの理由で探偵1人になります
(なまえ)
あなた
みたいなのか好きなんですよ
(なまえ)
あなた
そもそも小説を作ってくれてるだけで
(なまえ)
あなた
ありがたすぎるし
(なまえ)
あなた
これは贅沢な悩みだ、、
(なまえ)
あなた
記録者がいてもなんでもいいから
(なまえ)
あなた
私にハンドレ(栄養)をください
(なまえ)
あなた
お願いします

アンケート

ハンドレ(ハンドレットノート)のこと知ってる?
知ってる
75%
ちょっとだけ
13%
知らない
13%
投票数: 8票

プリ小説オーディオドラマ