前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィールゥ♡
486
2024/03/16 08:29
主
みなさんこんにちは!作者のるりだよぉ!
4作品目だぁぁー!この作品もよろしくぅ!
さてさて、明るい夢主ちゃんと、ぶりっ子媚び売り妹(ひどい言われようだなw)を紹介していくねー!
(なまえ)
あなた
みんなー!こんにちはぁぁ!(大声)
主
うっるさ!
(なまえ)
あなた
あっごめんよ、、
主
と言うことであなたの下の名前ちゃんでーす!
(なまえ)
あなた
自己紹介するね!
名前 伊藤あなたの下の名前
2-Cにいる
めっちゃ元気で明るい女の子!
顔面国宝級でモテる
家族とも仲が良く、よく雑談する
転勤族で友達多め
実は実況者でをやっていて、両親しか知らない(妹は知らないよ)
なぜか男子校に通うことになる
イケメンに好かれる傾向あり
名前 あなたの実況者名
実況者の時のあなたの下の名前で性格はそのまま!
現実の時とほぼ一緒だが、少し口が悪くなり、テンションが上がっている
このことは両親しか知らない(妹は知らないよ)
登録者500万人いるのに、コラボをしたことないw
実況者の時のあなた
実況者の時のあなた
どーもー!あなたの実況者名だよーー!よろしく!
主
さぁ実況者の時のあなたの下の名前ちゃんです!
主
あなたの実況者名はあなたの下の名前の少しテンションが上がった版ですね!元々テンション高いので、やばいやつみたいになりますw
実況者の時のあなた
実況者の時のあなた
おい!いまさらっとやばいやつって言ったな?
主
えー?感じがいだよ、か、ん、じ、が、い♡
実況者の時のあなた
実況者の時のあなた
なんかキョショイカモ、、
主
は?
実況者の時のあなた
実況者の時のあなた
すみません、、
妹
おい?いつになったら出番が来るのかなー?(圧)
主
アッスミマセン
主
ということで、妹のゆいでーす!
妹
こんにちわぁ♡ゆいだよぉ♡
主
えっ、キショ、、
(なまえ)
あなた
それな、、!
妹
あん?聞こえてんぞ?💢
主
アッスミマセン(本日2回目だぜ☆)
(なまえ)
あなた
アッスミマセン(本日3回目の登場☆)
妹
ふん、、もうしらないわ
主
あのー、、自己紹介だけ、、
妹
あー、、そうね、自己紹介だけしとくわ、、
妹
ヴヴンゆいだよぉ!優しくしてねぇ♡
名前 伊藤ゆい
1-Aにいる
めっちゃぶりっ子で媚び売りまくる女の子
女友達は少なく男友達多め
性格悪く、やばいやつ
あなたの下の名前と同じ男子校に通うことになる
家族は仲良くしようとするが、それを嫌がり家族とは仲が悪くなりつつある
自分が世界一可愛いと思い込んでいる(確かに美形、あなたの下の名前よりは下だけど
モブに好かれる傾向あり
妹
ふん!もう帰るわ!
主
あー行っちゃった!よかったー!帰ってくれて
主
あっもう時間だ!
(なまえ)
あなた
ほんとだ!私も帰らなきゃ!
主
じゃあ
主
バイバイ!
(なまえ)
あなた
バイバイ!

プリ小説オーディオドラマ