第33話

1,442
2019/10/02 13:58

あなたside


はーいっ!こんにちわん♡←

ねぇ聞いて!Mステ決まりました⸜❤︎⸝‍


しかもEgirlsさんとか西野カナさんとかも出るらしいんですよ!やばくないっすか!?



北斗「あなたうるさい」

『ごめん』

ジェシー「そこはすぐ謝るんかいwww」

京本「どーしたの?」

あー!ちなみにまだメンバーはこのこと知らないの♡
だから…YouTubeまわしてドッキリ撮るよっ!


『なんもなーいよん♡』

田中「え、怖」

『ちょつと樹こい←』

田中「ごめんなさい」

森本「まぁカツ揚げてあげるから怒らずにw」

『要らんよww』


でね!ドッキリの内容が、今いるスタジオが閉鎖されて!マネちゃんから私たちだけが取り残されたって言ってもらって、放送室からバーンッて音がきこえて私が見てくる!って言って隣に行って帰ってこなくなって、パリーンって割れた音を隣から流して来たところに紙に「Mステ決定!」って書いとくの!


ふふふ♡

けっこう大掛かりだからバレそう笑



よし、全員来た!
るーちゃん(マネージャー)Go!


〜ドッキリの流れ飛ばします〜


京本「あーびっくりした…」
松村「朝からうるさかったのはこれのことか…」
田中「お願いだから心配かけるドッキリはやめてくれ…」

『なんか喜んでくれない…(・ω・`)』

マネ「あらま…笑」


以前ドッキリをして欲しいという要望があった為書かせて頂きました⸜❤︎⸝‍
すごく駄作ですいません…💦

プリ小説オーディオドラマ