第3話

2話
848
2018/02/21 10:18
あなたside

あぁ~何か嫌だなぁ~
だってさぁ美架沙って子が入ってきたからほんとさいやくだよね
ピロン
え?誰だろう?
宇野ちゃんだ!
↓LINE
宇野実彩子
ねぇねぇあなた!今から楽屋来てくんない?
あなた

うん、分かった!

何だろう?

トコトコトコ

ガチャ!
あなた

皆!何~?

西島隆弘
これってあなた?
あなた

ん?

Nissyが私にビデオを見してきた
それもただの声だけ
あなた

え!私はこんなこと言ってないよ!

西島隆弘
え?でもこれってあなただよな?
あなた

え?私はこんなこと言わない!!!

西島隆弘
嘘つけ!!! 殴)
あなた

痛っ!!!

宇野実彩子
あなた!大丈夫??
私の口元からは血が出ていた
宇野実彩子
Nissy!!!それはやりすぎ!!!
西島隆弘
は?だってあなたが美架沙をいじめたんだろ?
これぐらいせんと気がすまんだろ!
宇野実彩子
私はあなたを信じる
與真司朗
俺もあなたを信じる
日高光啓
俺は無理
信じられない
浦田直也
俺も信じられない
末吉秀太
俺は信じる
あなた

宇野ちゃん、真ちゃん、秀太
ありがとう😭

宇野実彩子
うん!大丈夫だから泣かないで
美架沙
美架沙
(はぁ?何でこんなんになるの?今度はHey!Say!JUMPとかに言おうかな~?(笑))
~作者から~
もうこんなところからいじめになってしまってすいません!これからは気をつけます!
読んでくれた皆さんありがとうございます😁
これからもよろしくお願いします✨

プリ小説オーディオドラマ