第2話

釜山芸術学校入学式
803
2019/03/04 09:37
サラン
サラン
もうすぐ入学式だー!緊張するぅ
あなた

ね!



あなたとサランは会ってすぐに2人の緊張がほどけた
サラン
サラン
入学式何するんだろ?
あなた

なんか釜山芸術学校の生徒って印でバッチ貰うらしいよ。舞台に登ってね

サラン
サラン
舞台上がるのはきつい‪w
あなた

あ、分かる‪w

ジミン
ウェーイ!!もうすぐ入学式だ
グク
緊張しない?
ジミン
めっちゃする‪w



入学式が始まった
あなた

☁️次うちの番だ。緊張するなぁ

サラン
サラン
(小声)がんばれ!
あなた

ありがとう❤

あなた舞台に上がる。
校長
あなた
あなた

はい!

バッチを貰った
あなた

はぁ。緊張したぁ。






(省略)
あなた

あー!入学式終わったぁ!緊張したなぁ。明日からよろしくね。

サラン
サラン
うん!こちらこそ!
ジミン
こちらこそ!
あなた

え?

ジミン
‪w勝手に話に入ってすまんよ‪w俺もよろしくな。☁️初めての女子の友達出来たかも
サラン
サラン
‪w‪wよろしくね。
あなた

う、うん。よろしくね。お、お名前は?

ジミン
パク・ジミンです!
あなた

ジミンって呼ぶね!よろしく

ジミン
おい!グクも友達になれよせっかくだし
グク
えー!あっ。こんにちわ‪wジョングクです
あなた

ジョングク、ジミンよろしくね

ジミン
ウェーイ!!

プリ小説オーディオドラマ