第31話

White【喘息】
3,390
2022/07/03 14:03
ラウールside
実は小さい頃から喘息持ってて。


って言ってもそんな酷くなくて、発作もあんまり起きないし、運動も日常的に止められてた訳じゃないよ。


ダンスもずっと続けてたし。


メンバーは前に舞台やってたとき、少しだけ調子悪い時期があって、そのときに話したから喘息持ちってことはみんな知ってる。


ほんとにたまにしか苦しくならないんだけど、それでも刺激になるようなことは全部避けてくれてる。


過保護だなあ、って思いつつもそんなみんなの優しさが嬉しくもあるんだよね。
ラウール
ラウール
、っけほ、
実は、最近の寒暖差に悪い予感がしてて。


自分なりに気をつけてはいたんだけど、今朝少しだけ胸が苦しかった。


こんくらいなら発作出ずにやり過ごせることも多いし、そんな重くは考えてなかったんだけど。


でもまあ元気全開な訳じゃないから、いつもよりテンションは上がらない。


一番乗りで着いたレッスン室で、少し苦しい胸を無視するようにソファーに転がって目を閉じる。
岩本照
岩本照
そろそろ時間、起きれそう?
ラウール
ラウール
んわ、ごめ、寝ちゃった
岩本照
岩本照
あれ、ちょっと顔色悪いな。苦しいとかは?ない?
ラウール
ラウール
ほんと?全然大丈夫だよ?
いつの間にか寝てしまってたようで、岩本くんが起こしてくれたのが、レッスンが始まる15分前。
目黒蓮
目黒蓮
体調悪い?
ラウール
ラウール
え、全然。元気だよ!
目黒蓮
目黒蓮
ならいいけど。体調悪いならちゃんと言えよ
ラウール
ラウール
うん、ありがとめめ!
レッスン始まるときに声掛けてくれたのがめめ。


2人ともに大丈夫?って聞かれちゃって、内心びっくりしながら誤魔化した。


そんなに顔色悪いのかな、


自分でも少し不安になったけど、レッスン中はもちろんダンスに集中。


鏡の真ん前に立つ岩本くんを見て、必死に話を聞いて。


いつの間にか胸が苦しかったことなんて忘れてた。

プリ小説オーディオドラマ