第6話

4話
2,071
2020/08/24 23:53
あなたside


カフェ
夏美
夏美
どれにしようかな〜
you
you
遠慮なくどうぞ
夏美
夏美
ほんと!?ならこれ!
you
you
了解、私はこれにしよ

注文して
夏美
夏美
それで?
夏美
夏美
なにがあったの?
you
you
……
you
you
中学の時にさ、私の親、亡くなったんだ
夏美
夏美
え!?(ガタッ!!
you
you
ちょっ
ザワザワザワザワ
夏美
夏美
あ、す、すみません/////
you
you
‪w‪w‪w‪w‪w
夏美
夏美
笑わないでよ〜
夏美
夏美
それで?
you
you
それでね、私、親が、めちゃくちゃ好きでさ、相当ショックだったんだよね
夏美
夏美
…‪…
you
you
その日からめちゃくちゃ病んだ
you
you
お母さんとお父さんがいなかったら私はどうしたらいいの?って
you
you
1人にしないでって
you
you
それからずっと泣いて、泣いて、周りなんて気にする余裕もなかった
夏美
夏美
両親が亡くなってどうしたの?
you
you
一人暮らしだよ
夏美
夏美
!?
you
you
それから、外にも出ず、ろくに食事もとってなかった
you
you
それでね
you
you
中3の終わりごろかな?
you
you
YouTubeでも見て少しでも元気になろうって思って開いたんだ
you
you
その時にね
you
you
"敗北の未来地図"
you
you
ていう歌がおすすめにでてた
you
you
だから聞いたんだよね
夏美
夏美
you
you
聞いた瞬間、涙がでたよ
you
you
1番言って欲しかった言葉を言ってくれてるみたいで
you
you
それから、毎日聞くようになった
you
you
その度に涙を流した
you
you
簡単に言うと、ころちゃんは命の恩人なんだよ
you
you
もういっそ、両親の所に行こうか迷ってる時
you
you
ひとりじゃないよって…
you
you
めちゃくちゃ…嬉しくてポロポロ
夏美
夏美
夏美
夏美
あなた
(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡

夏美は私を抱きしめた
you
you
!?
夏美
夏美
辛かったね
夏美
夏美
もう大丈夫!!!!!
夏美
夏美
私がそばに居る
you
you
ッ……ポロポロ
夏美
夏美
あなたはもう、ひとりじゃないよ
you
you
ポロポロあり…が…とう
夏美
夏美
アハハハ、顔ぐしゃぐしゃ‪w
you
you
だって〜(´;ω;`)
夏美
夏美
これからいっぱい、思い出作っていこうね
you
you
うん!ポロポロ
夏美はずっと私の頭を撫でてくれた







優しいな




























































店員
店員
めっちゃ行きずらい←

プリ小説オーディオドラマ