第31話

神無月 郁2019
51
2019/10/21 13:28
ハッピーバースデー!

涙)いっくん。
一同)ハッピーバースデー!

🎉(パーン)
笹熊1号🐼)(ポフポフ👏)

郁)みんな、笹熊1号もありがとう✨
お祝いしてもらえて嬉しいよ!

陽)開始早々、フラッシュ全開だなw
夜)どんどんカッコよくなっていくよね。
俺も置いていかれないように頑張らないと。

郁)そんな、夜さんだってカッコいいです!
お料理男子として、確固たる位置を持ってるじゃないですか✨

夜)た、たくさん食べてね!!(照れ)
郁)ありがとうございます!

海)ホント、身長も伸びたよな!
デビューからどれだけ伸びたんだ?
郁)えっと...14㎝ですね!
陽)俺でも7㎝だってのに、流石成長期。


涙)...5㎝。(ポツリ)
隼)大丈夫、僕も海も1㎝しか伸びてないからね。
海)俺たちは逆に伸びた事自体によく頑張ったと体を褒めてやりたいくらいだな。

郁)いつか、海さんを追い抜きますから!
海)おう!楽しみにしてるなw

隼)それじゃぁ、お祝いといこうか。
海)大きくなるには食事からってなw
郁)はい!

一同)いただきます。

駆)いただきまーす!
陽)ビックリした!?なんで駆がいるんだよ、
グラビのターンは後だろ。
(プロセラで祝ってから合流予定だった)
駆)俺はデビューから、3㎝なんです!
デビューしてから3㎝なんですぅ!!(泣)
陽)分かったから、自分をディスるなw

夜)駆、俺も3㎝だから。
駆)170こえてるでしょ。
夜)あ、はい、すみません。

新)もう、身長の話を聞いて飛び出すんだもんな。(モグモグ)
恋)そうですよ、駆さん気にしすぎです。
陽)お前らも当たり前のようにいて、普通に食うな。

新)因みに俺は6㎝。
恋)俺は9㎝!
新)俺の方が高いけどな!
恋)0.5㎝でいばるな!

葵)もう、みんなして。
新)さらに言うと、王子は5㎝な。
葵)何が?
新)デビューしてから伸びた身長。

春)俺は3㎝しか伸びなかったなぁ。
始)伸びすぎだ、縮めばいい。
春)ひどいw

海)結局、そろい踏みかw
隼)始は何㎝伸びたのかな?
始)....
春)クフフwあのね、始は...
始)春!!
春)デビューから伸びてないんだよw
始)だ、ま、れ。(アンクロ制裁)
春)イタタタ。

隼)始はすでに完成されてるからね✨
始)うるさい、それより主役を置いてけぼりにしてるだろうが。
郁)あ、気にしないでくださいw

始)こら、今日は郁の大切な日なんだから
遠慮する必要はないんだ、もっとわがままになればいい。(頭を撫でて)
郁)は、はい!始さんw(爽やか笑顔)

涙)それでは改めまして✨いっくん!
一同)ハッピーバースデー!

郁)みんなありがとう!これからも頑張ります!
なので、よろしくお願いします!


終わり



プリ小説オーディオドラマ