第26話

八重樫 剣介 2019
107
2019/09/29 15:25
ハッピーバースデー!

涼)ケン。
一同)ハッピーバースデー!

🎉(パーン)

衛)おめでとう!ケンくん!!
昂)おめでとう、ケン。
涼)おめでとう。

剣)ありがとな、皆んな!

昂)俺からのプレゼントだ。
剣)ありがとう!なんだろ...あっ手帳だ。
昂)スケジュール整理がしやすい奴なんだ。
剣)ありがとう!書けるところも広いし使いやすそう!

涼)はい、プレゼント。
剣)おっ、リョウからのは何かな〜♪
涼)あまり期待しないよーに。
剣)靴だ、なんで靴?
涼)ケン、ダンスレッスン用の靴擦り減らしてたでしょ?
剣)確かに、買い換えようかなって考えてたとこなんだw サンキュ。

衛)はい、はーい!俺からのプレゼントです!
剣)元気があってよろしいw なんだろ。
衛)斜めがけが出来るリュックなんだ。
剣)おお!結構入りそう!鞄の中結構物が増えるんだよなw

涼)ケンはお菓子とか入れすぎ。
剣)オヤツは必要だろw ありがとう衛、早速明日から使うよ!

衛)うん!
昂)パーティーを始めようか。
涼)ケーキとメインはコウが俺はサラダ担当です。
衛)お皿並べました!
剣)はははw 美味そう!

衛)ケーキにロウソク立てよう。
涼)火もちゃんとつけて。
昂)さぁ、吹き消してくれ。

剣)いっくぞー!ふ〜。

衛)わー!👏
昂)それじゃ、改めて。

一同)ハッピーバースデー、ケン(くん)
剣)ありがとう!これからもよろしく!


終わり

プリ小説オーディオドラマ