第3話

第2話でぇす☆ 今日こそはボイシングが......
211
2025/12/12 10:24 更新
???
あの、大丈夫ですか?
あなた
え.......ハァハァハァハァッッッッカハッヒューカハッヒュー
どうしよ
呼吸できな…たすけ………

バタン
???
えっどうしよっっっっっ
???
この人あなたの名字あなたさんだよね
誰か連れてこなきゃ!!
走れ〜走れ〜
???
あっあのっ!
あなたの名字さんのお友達いますか?!?!
ゆうと
おれと
ゆうま
俺ですけど
ゆうと
どうしたんですか?
???
あの、あなたさんが倒れてて!!
ゆうと、ゆうま
っっっっっ………!!!!
ゆうと
いまいく!
ゆうま
あ、その前になまえは?
???
私の名前は
るあ
琉愛ですっ!!
今日転校してきて、このクラスに来る予定で!
ゆうと
行くぞっ!
走れ〜走れ〜
ゆうと
あなたっあなたっ!!!
おいっ!
ゆうま
保健室連れてこ
るあ
私もいきます!!
保健室にて
あなた
んぅ……
あれ?寝てた
ゆうと
俺等も一応帰ります
ゆうま
おれも
ゆうと
お前早退だっ
無理すんなよ 帰るぞ!
あなた
はぁ~い
帰ったぜ☆
あなた
ただいま〜
ゆうと、ゆうま
ただいま〜
夕方だよ~ん
あっ、そろそろ配信だ
準備してっと……
よしっ!!!!
あなた
みんなやっほ〜〜
あなたの活動名だよ~ん
今日も来てくれてありがとうっ!
あなた
きょうは、ホラゲするよ〜ん
あなたの活動名が大好き
ホラゲ苦手なのに?

あなたの活動名可愛すぎて死ぬ
だいじょぶか〜

りうら(いれいす)
泣かないか〜?

初兎(いれいす)
いつも泣いてるやん

relu(すたぽら)
平気か〜?
あなた
はっ!
おっ推しがたくさんいる〜!!!!
なんでこんないるんだ…!
夢か………悲し現実がよかった
たかし あなたの活動名愛してる
現実だよ〜〜!!!

大天使こえちむ(すたぽら)
ボイシングいっぱいいるよ〜
暇72(シクフォニ)
見張ってるぞ〜

いるま(シクフォニ)
泣いたらスパチャ少なくする
あなた
いっぱいいるの〜!?!?
スパチャ少なくて大丈夫です!?
むしろ貢ぎますよっ!?!?
ないこ(いれいす)
配信進めなぁ〜
あなた
はっ………!
そうだったすすめまぁ〜す
あなた
はじめよ〜
しばらく経って
あなた
ぎゃぁ〜〜〜〜
アァァァ!!!!
しばらく経って
あなた
喉死んだもう終わりにするね〜〜!!
あなた
ばいばーい!!!
あなた
あれっ?
なんか来てる
ないこさん!?!?
幻覚ではないな
あなたの活動名さん明日くらいに会えたら嬉しいです。
突然すみません。住所送ってもらうことは可能でしょうか。
ないこさん!
だいじょぶです!
住所は???????です!
ありがとうございます
あなた
ゆうととゆうまに話すか

プリ小説オーディオドラマ