第11話

ホークアイズの探偵が堕ちるまで…♡ 2話
103
2026/03/08 11:58 更新
純粋な瑠衣くんはいない
仁受け
自慰注意
地雷の人は回れ後ろだよ!
















快楽を知って3日目
とうとう3日間事務所に泊まる日が来た
少しソワソワしながら事務所の玄関を開ける
ガチャッ
瑠衣
あー、やっと来たー
杖道
珍しく遅かったな
あー、まあな………
そそくさ自分の部屋へと早歩きで行く
バタン
……はぁ
何とかバレなかった…
とりあえずベットの上に荷物を置いて部屋を後にする
昼、事務所
瑠衣
あー、暇暇ー!
瑠衣
てか腹減ったー…
杖道
…確かにもう昼だな、たまには外食でもするか?
瑠衣
いくいくー!
瑠衣
おーい、仁もぼーっとしてないでほら、行くぞ!
……ああ
ファミレス
杖道
仁と瑠衣は何にする
瑠衣
俺ハンバーガー!
…ナポリタン
杖道
はは、では私はドーナツにしようかな
いつもどうり何気なくいつも歩く道を歩く
瑠衣
もう10時かー
瑠衣
はー疲れたわ
瑠衣
なー風呂誰から入る?
………俺は最後に入る
瑠衣
へー、いつも先に入る仁が……珍しい
杖道
それでは私は1番先に入っていいか?
瑠衣
おー、じゃあ俺は2番目な!





杖道
上がったぞ
瑠衣
ほーい



瑠衣くん入浴中
杖道
仁、私は部屋に戻って本を読む
あぁ、わかった
瑠衣に伝えておく
杖道
あぁ、よろしく頼む
脱衣所
瑠衣
ふぃー、疲れが取れたぜ……
瑠衣
…仁呼ぶか
瑠衣
じーん!!!入っていいぞー!!!
ガチャッ
…………瑠衣
瑠衣
んー?なんだよ
せめて服着てからにしろ
瑠衣
別にいいじゃんかよ、男同士だし
そう言うもんじゃないだろ
瑠衣
…あ、仁はもしかして俺の裸見て恥ずかしがってんのかー?
………別にそんなんじゃない
仁も服を脱ぐ
瑠衣が仁の下半身を見る
瑠衣
………
……何見てんだ
瑠衣
……いや?
瑠衣
(こいつ以外とデカイ…?)
…俺は入る
バタン
瑠衣
………
ガチャッ
はぁ…
………ってまだ居たのか
瑠衣
仕方ないだろ?髪長いんだからさ
瑠衣
なー、髪乾かすの手伝ってくんねぇ?
断る
瑠衣
なんでだよ!
俺は眠い
2度目、瑠衣くんは仁の秘部をみる
………だから見るな、見て楽しいか?
瑠衣
…いや?
てかなんで見る
瑠衣
いやー?以外とデカイなー…って思って?
以外とはなんだ
瑠衣
……でも、俺の方がデカイかもー?とか思ってたりしてた
お前は身長があれだからそこも小さいんじゃないか?
瑠衣
いーや、俺は自信がある、俺の方がデカいって!
この後も何度もその話をしてたという……
ベット
はぁ……やっと終わった
…(持ってきた物試すか)
…先に弄るか
コリっ
ん///
コリコリカリカリ
んんっ…♡ふ…ぅ///
やっぱり………少し刺激が欲しい…
摘んだらどうなるかな…♡
ギュッ♡
んんぅ♡ビュルルルル
はぁ♡はぁ♡
…もうちょっと…♡
(ローター…胸につけて…)
カチッ(弱)
ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ♡
んんんんっ♡あっ♡ぅ………///
イクっ…///♡ビュルルルル
はーっ……はーっ♡
(…明日にも響くかもしれないから………終わるか)
数分前
瑠衣
はぁ………やっと髪乾かし終わったー
瑠衣
さっさと寝るか……
んんっ…♡ふ…ぅ///
んんぅ…♡
瑠衣
………(え、ここ仁の部屋だよな…?)
瑠衣
……(気のせい………だよな?)
瑠衣
…(うん、俺は幻聴だ、そうに決まってる)
瑠衣
(うん………………気になる)


快楽を知って4日目
ピンポーン
お届け物でーす
瑠衣
あー、俺取ってくるわ
 


瑠衣
おーい、仁宛だぞ
……(受け取る)
部屋で開けてくる
瑠衣
おう
部屋
ガサゴソ
……!?
中身はまた玩具が入っていた
だけど中身は違う
尿道プラグ、手錠、コンドーム…エネマグラ………
なぜ事務所宛に送った………
もし瑠衣や杖道に開かれたらどうするんだ
そんなこんな、沢山の?を抱えながら他の玩具と一緒に入れてバレないようにベットの下にダンボールごと突っ込む
これならバレないだろうと
部屋、ベットの上
はぁ………そろそろ……入れてみるか
最初に誰かから送ってきたローションと手動のディルドを置く
風呂で初めてだが洗浄しといて良かったと実感する
ローションは元々温めなくていいやつなので出してゆっくりローションで浸した指で中に入れる
……ぅ
やっぱり異物感が凄い、違和感も半端ない
………ん
ゴリュッ
ひぁっ!?///♡ビュルルルル
………?♡
今までに感じたことの無い快楽を得る
ゴリュッゴリュッ……
んんぅ///♡ふ…ぅ♡ビュルルルル
…ん♡
数十分経った頃、そろそろほぐれてきたかと思いディルドを手に取る
自分からでも見えるように目の前にある鏡でM字開脚で入れる
ップ
グププププ
ぁ…♡あ…ぅ///
んんっ…♡
ゴリュッ♡
んぁっ♡ビュルルルル
ゴリュッゴリュッゴリュッ♡
んんっ♡イッてる♡止まんなぁ…♡
ガチャッ
へ…?♡
瑠衣
…え?
数分前
瑠衣
はー…暇だー………仁にだる絡みかけるかー
ガチャッ
瑠衣が見た先は、全裸の仁が居てM字開脚でディルドを穴に入れててベットの上で、鏡を見ながら善がってる仁が居た
………!?///
………あの…これは………ちがぁ…///
瑠衣
……ふーん?
瑠衣
仁はこういうの好きなんだー………
瑠衣
鍵空いてたし……無防備でオナニーするなんて、仁は変態なんだな?
ドアを閉めて、鍵をかける
……る、瑠衣…?
ドサッ(瑠衣が仁を押し倒す)
………ぇ?
瑠衣
俺が本当の快楽……教えてやるよ♡
………!?♡

プリ小説オーディオドラマ