前の話
一覧へ
次の話

第4話

🌻
597
2019/12/27 12:08
佐藤 大樹
佐藤 大樹
晩飯できたぞー
木村 慧人
木村 慧人
ご飯だご飯だー!
坂東 希
坂東 希
いつも大樹さんが作ってるんですか?
佐藤 大樹
佐藤 大樹
まぁ大体はな。他の奴らが出来ないから笑笑
坂東 希
坂東 希
へぇー
堀 夏喜
堀 夏喜
望は料理できるの?
坂東 希
坂東 希
まぁ笑笑
佐藤 大樹
佐藤 大樹
じゃあ今度から望にも頼もうかな笑笑
木村 慧人
木村 慧人
望さんの手料理気になる笑笑
堀 夏喜
堀 夏喜
俺も笑笑
坂東 希
坂東 希
あんまり期待しないでね笑笑
木村 慧人
木村 慧人
ていうか颯太はまたスタジオ行ってんのかな
佐藤 大樹
佐藤 大樹
あいつのことだし絶対そうだろ
堀 夏喜
堀 夏喜
体壊さなければいいけど…
坂東 希
坂東 希
颯太ってあのもう1人の?
堀 夏喜
堀 夏喜
うん
木村 慧人
木村 慧人
颯太は頑張りすぎちゃうとこあるからねぇ
佐藤 大樹
佐藤 大樹
心配だな
新メンバーの発表会の日
馬淵
よし!お前ら落ち着けよ
木村 慧人
木村 慧人
1番落ち着いてないのは馬淵さんだよ笑笑
馬淵
俺はいつも通りだぞっ!
坂東 希
坂東 希
(ヤバっ緊張する!)
中島 颯太
中島 颯太
おい
坂東 希
坂東 希
は、はい?
中島 颯太
中島 颯太
俺はまだ認めてないからな
佐藤 大樹
佐藤 大樹
はいはいーそこまで。2人とも笑顔が足りてないぞぉ
馬淵
ほらほら!お前たちもうすぐだぞ!
「FANTASTICSとFANTASTICSの新メンバー!キーボード担当の坂東 望の登場です!どうぞー!」
ファン「「「キャーーー!!!」」」
坂東 希
坂東 希
坂東望です。皆さんよろしくお願いします!
ファン「新メンバーの子かわいい♡」
ファン「颯太もいいけど望くんもかっこいいわー!!!」
安藤
おぉ!いい感じじゃないか!ハハハ!
馬淵
望ー!お客さんの反応も良くて社長大喜びだったぞ!
坂東 希
坂東 希
よかったぁ
馬淵
あ、今夜お前の歓迎パーティーがあるから。よろしく(・ω<)-☆
坂東 希
坂東 希
私の!?
馬淵
そう。これまた人がうじゃうじゃ来るからさ、バレないようにな!
安藤
よし!じゃあみんな、新メンバーの望にカンパーイ!
カラーン!
木村 慧人
木村 慧人
うわぁ美味そうなもんいっぱいある!
堀 夏喜
堀 夏喜
落ち着けって笑笑
佐藤 大樹
佐藤 大樹
お客さんの前に出てみてどうだった?
坂東 希
坂東 希
すごく緊張したんですけど、みんな笑顔だったので緊張もとけました笑笑
佐藤 大樹
佐藤 大樹
そっか笑笑これからみんなでてっぺん目指そうぜ!
坂東 希
坂東 希
はい!

プリ小説オーディオドラマ