第13話

第13話短いです
2,152
2021/01/17 07:20
20分後
姫恋彩
姫恋彩
あーきたきた
青風 宇宙(カワイイ系メイク)
青風 宇宙(カワイイ系メイク)
早く屋上から出ようよ
ころん
ころん
言葉おかしいけどw
うん!
ジェル
ジェル
は…お前らまだいたん?
(なまえ)(地味メイク)
あなた(地味メイク)
いるけど どうした?
ななもり
ななもり
…ジェルくん。
ごめん。俺あなた 達の味方
ジェル
ジェル
え…なーくん?
なんで…
姫恋彩
姫恋彩
もう別によくない?執事待ってるから早くしてよ
ころん
ころん
行こう
執事(姫恋彩のお気に入り)
執事(姫恋彩のお気に入り)
姫恋彩様っ!
お迎えに参りましたぁ!
姫恋彩
姫恋彩
ありがと!
執事(姫恋彩のお気に入り)
執事(姫恋彩のお気に入り)
それでは みなさんっ!
お乗りくださいませっ!
姫恋彩の家
姫恋彩
姫恋彩
おー着いたー
ころん
ころん
ん。何ここ城?
さとみ
さとみ
何なんだよ。この城はw
ななもり
ななもり
お城なんてあったんだねw
(なまえ)(地味メイク)
あなた(地味メイク)
すご。お城みたい笑
姫恋彩
姫恋彩
そんな大きくないでしょ笑
青風 宇宙(カワイイ系メイク)
青風 宇宙(カワイイ系メイク)
はーやーくー
姫恋彩の部屋
青風 宇宙(カワイイ系メイク)
青風 宇宙(カワイイ系メイク)
ねぇ?どうする?
あの子達どうしようもなくない?
(なまえ)(地味メイク)
あなた(地味メイク)
んー…まぁ大丈夫じゃないかな?
多分…愛花は あーゆうこと するけど気が小さいからすぐに 謝ってくるでしょ笑
ころん
ころん
なら謝ってくるまで 姫恋彩ちゃんの家に住もうよ
姫恋彩
姫恋彩
あ いいよー
____________
作者くんりあん(一応女)
作者くんりあん(一応女)
今回少ないですよね涙
ごめんなさい仕事があるので許してください涙
作者くんりあん(一応女)
作者くんりあん(一応女)
ほんっとに許して涙

プリ小説オーディオドラマ