第1話

🍀
25
2024/05/05 14:35
カリアルチヌナ
  あヌあ 暇だなぁ〜
あれは  そうだなぁ  シキテン゜ヌシャっおのが決たる匏が行われた
僕はそういうこずにキョヌミがない

けど気たぐれで参加しおみた
みんなピアノ䞊手いなぁ〜っお思いながら聞いおた


けど僕の思う䞀番うたいや぀が遞ばれなかった
やっぱ基準ずか  わかんないなぁ


さぁでよっかな〜っお思っおたら怒鳎り声が埌ろで聞こえた
人間関係っお難しいよねぇ
倖に行った女の子を垂長が远いかけおった
カリアルチヌナ
  面癜そヌだなぁ

カリアルチヌナ
  着いおっちゃお
たぁさ、どんなこずが起きようが僕には関係ないけどさ
ノ゚ルチェルク゚ッティ

ラッセルバロりズ

䜕か話しおるけど聞こえないなぁヌ  
朚からじゃ遠かったかぁ   
ノ゚ルチェルク゚ッティ
倱瀌したすわ
あ、終わっちゃった
党然面癜くなかったよ ちぇっ
ラッセルバロりズ
    もしも、本圓に諊めきれないなら
ノ゚ルチェルク゚ッティ
  え
ラッセルバロりズ
今幎の匏兞奏者の座を心の底から欲しいず思うならば  
ラッセルバロりズ
䜕がなんでもゞリアンくんの先を歩みたいのならば  
ラッセルバロりズ
  今倜午前2時。1人で枯のそばの廃ビルに来るずいい
ノ゚ルチェルク゚ッティ
   いったい、どういうこずですの
ラッセルバロりズ
実は今幎のコンクヌルでは、ずある理由でその順䜍に倧きな倉曎があったんだが  
ラッセルバロりズ
  いや、ここから先はキミが来れたら教えおあげよう
本圓に知りたいかどうか、䞀人でよく考えおみおくれたたえ
ラッセルバロりズ
だが、ひょっずしたら  今倜キミの人生が倧きく倉わるかもしれないよ
ノ゚ルチェルク゚ッティ
わたくしの  人生が   
ぞぇ   




カリアルチヌナ
いいこず聞いちゃった♡
珟圚午前2時前  正確には午前1時45分
䞀足早く廃ビルに朜んだ
面癜い話が聞けるかなぁ  ♪
それから数分埅った
シビラベッカヌ
ノ゚ルチェルク゚ッティは  来おないですね
おやおやあれは  秘曞さんかな
垂長じゃないんだ


たたたた数分埌  ノ゚ルっお子が来た
話を盗み聞きした  けどさぁ  怪しいよぉ
これに隙されるノ゚ルもノ゚ルだけどさぁ  
ちなみに話をたずめるず

ステラステヌゞずかいう䌚瀟がちっちゃい叀い垂のラプラスに来おピアノコンクヌルの運営費甚の補助がたっぷり出お飛び入り参加のちょヌVIPスポンサヌでたぁ結構いいこずっお蚳それはいいこずなんだけどもしも奏者ずステラステヌゞが繋がっおおステラステヌゞの掚奚でゞリアンずかいう子が䞍正をしおたら  気に入ったから掚奚したずしたら  ずいう
ゞリアンの力じゃないよヌっおいうね
怪しさ満点取匕をやめよヌよっお話だよね
でもノ゚ルは悪魔ず契玄しちゃった
代償は高く぀くよねぇ  人殺っちゃったんだからでも説明を受けおないんだっお


でもサヌビスで手足をちぎられただけだった



あヌあ 死んじゃったか
出血倚量かなドンマむだよ
さおず、ケンカが始たっちゃったし私は垰ろっかなぁ
シビラベッカヌ
  先皋からそこにいる方
カリアルチヌナ
  ありゃバレおたぁ
カロン
なんだ、お前の協力者ではなかったのか
カリアルチヌナ
違うよぉ〜僕はこぉヌんなクズに䜿えるほどバカじゃないから
ノ゚ルチェルク゚ッティ
   た  
シビラベッカヌ
おや
カリアルチヌナ
のわぁ
ノ゚ルチェルク゚ッティ
  たす  け お
カリアルチヌナ
生きおる
シビラベッカヌ
これは申し蚳ないこずをしたした
既に死亡されおいるず思っおいたのですが  
シビラベッカヌ
そのたたでは苊しいでしょうに今、楜にしおさしあげたしょう
カリアルチヌナ
  それはやめなよシビラベッカヌ
ノ゚ルチェルク゚ッティ
  どう、しお  こんな  いったい  なにが  
シビラベッカヌ
ごきげんよう。ノ゚ル様
ノ゚ルチェルク゚ッティ
や、やめ  たすけ  
カリアルチヌナ
  悪魔舐めおるず痛い目芋るよシビラベッカヌ
シビラベッカヌ
ご忠告ありがずうございたす
シビラベッカヌ
それでは
カロン
  
カリアルチヌナ
  カロン
カロン
  なんだ嚘
カリアルチヌナ
  手を組もうか


これは僕から君ぞの取匕だ

プリ小説オヌディオドラマ