第4話

ゲーム配信
146
2023/10/07 17:58



五十嵐あなたの名前 @_igarashi_0925
はい皆おはみーん
今日はヴァッロでもするかな
期待はすんな以上

待機所↓
http.www/youtube~~~~~~~~

💬 84 ♻️132 ♡745 16:32


〇〇@~~~~
うんおはよう
こんな時間に起きたん??
|
@_igarashi_0925
全然寝すぎた


△△@~~~~
ヴァロきちゃー!!

□□@~~~
何時からだよ!!!
|
@_igarashi_0925
あ、すまん。20時からで😄


20:05
あなた
はいはい皆さんどもども〜
新人Vtuberのがらっしーあなたの名前でーす
- おい誰だこいつ
- 5分遅刻か?
- 五十嵐を返せ!!!
あなた
5分遅刻はまじごめんじゃん
許して
あなた
はいてなわけできょーはヴァロヴァロやるよ
※ 主そんな詳しくないですごめんね調べながら書いてます
- ランクはいくつなんだい!
- がんばえー
あなた
あーランクか
あなた
一応アセンダントではあるよ
あなた
だがしかしぃ!!!!!!(音割れ)
- は、耳が
- 鼓膜死んだ
- うっさw
あなた
これは偶然であるため上手くはないです対よろーw
- まぁまぁそんなこと言うてますけども
- ほんとは上手いんでしょう?奥さーん
- 楽しみですね
あなた
ランク言わなきゃよかったかしらぁ??
あなた
はいやりますよー
一戦目が終わり無事勝利 (飛ばしました)
あなた
ふぃ〜勝てたねぇ??
- GG
- nf
- ACE取ったの強すぎた
- まぁ一旦上手いか
あなた
あそこのACEは俺もびびった
いつの間にか俺一人やったwww
あなた
まぁ一旦次もACE取りたいね😄
その後も3回やり一回ずつACEを取った
あなた
ちょもう今日バリ調子いいかも
- まじでえぎぃな
- 上手すぎるんよね?
あなた
いやでもまじで調子悪い日はとことん悪いでな??
あなた
まぁ今日は一旦上手いってことで
対戦が見つかりました
あなた
おっしこれでそろぼち終わるかぁ
vc  よろしくおねがいします〜
あなた
あ、
あなた
vc よろしくお願いします
vc ??? よろしくおねがいしまーす
あなた
...??
あなた
ういーやってくかぁ
あなた
(いや気の所為やこれな)
- なんか聞いたことある声しない?ww
- ずは居ないこれ?www
- 配信やってるよちょうどww
あなた
え、ちょ俺も思ったねんそれ気の所為かと思ってフル無視かましてたけど
あなた
まぁでもまだわからんからなぁ!!













vc ??? 53万ダメージ!!






vc ??? ヘブンに60万人いるわぁ
あなた
ねぇこれさぁwwwものほんじゃない?www
- 確定やわこれwww
- もろやねwww
あなた
エグすぎ俺先輩とやってんのww











その後なんとACEを3回も取るあなたの名前であった




vc ??? いやうますぎ!!対戦ありがとうございました〜
あなた
vc ありがとうございました〜!
vc 対ありでした












あなた
はいもうお疲れさまでした〜
あなた
最後エグすぎね??
- プロやんこれは
- ほんまになんで大会出てない?
- 上手すぎてどうにかしてる
あなた
はいもうこれ誰か切り抜けー?
あなた
そしてどうしよう本物か分からんがうますぎって言われた嬉しい
- まじおめでとう
- ニヤニヤしてんのーwww
- 上手いからなぁそりゃ言われますがな!!
あなた
ニヤニヤしてんのバレてるのぉ!
あなた
てなわけで配信切るぞ〜
明日はちょっと雑談しながらなんかするかな??
- 明日も来るぜ
- 素晴らしいものをありがとう
- 雑談了解ー!
あなた
明日も来るぜありがとーう!ぜってぇこいよ?
あなた
はいてことでお疲れさん〜ばいみーん


配信が終了しました。

プリ小説オーディオドラマ