前の話
一覧へ
次の話

第7話

お菓子づくりやってみよ〜!!!!
56
2025/05/16 08:00 更新
白膠木簓
白膠木簓
お菓子を作るでぇぇぇぇ!!!!
波羅夷空却
波羅夷空却
その心は
白膠木簓
白膠木簓
せっかくこんなカワイイ女の子になったんやからお菓子作っとかんと損やで!
白膠木簓
白膠木簓
あと甘いものが食べたい!
波羅夷空却
波羅夷空却
なんで拙僧なんだよ!
白膠木簓
白膠木簓
そこら辺にいたから!
波羅夷空却
波羅夷空却
クソが!!!!
白膠木簓
白膠木簓
てれれってってってーてってー!!!!
白膠木簓
白膠木簓
お菓子づくりでこれがあればだいたい大丈夫なやつ!
波羅夷空却
波羅夷空却
小麦粉と卵と牛乳、バターか
白膠木簓
白膠木簓
レシピ見んで!
スマホ(ゴメン充電切れや)
白膠木簓
白膠木簓
ア充電切れてる
白膠木簓
白膠木簓
空却スマホある?!
波羅夷空却
波羅夷空却
部屋に忘れた
白膠木簓
白膠木簓
空却の部屋遠いんよなぁ…レシピなしでやるわ!
白膠木簓
白膠木簓
チョコ溶かすで!
白膠木簓
白膠木簓
レンチンや!( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
波羅夷空却
波羅夷空却
おいなんかバチバチ言ってるけど大丈夫か
白膠木簓
白膠木簓
あぁああああああああああああぁぁぁ!!!!これボウルアルミやんけぇ!
波羅夷空却
波羅夷空却
何やってんだよ!!!!
白膠木簓
白膠木簓
((((;゚Д゚)))))))アワワワ
白膠木簓
白膠木簓
やっぱお湯で溶かすかぁ
白膠木簓
白膠木簓
空却お湯やって!
波羅夷空却
波羅夷空却
チッなんで拙僧が…
白膠木簓
白膠木簓
つべこべ言わずにやってクレメンス〜ぅ
白膠木簓
白膠木簓
とりま溶けたから卵を入れて〜
白膠木簓
白膠木簓
バターちょちょいのチョイ!!
白膠木簓
白膠木簓
混ぜるための〜泡立て器!!!!
波羅夷空却
波羅夷空却
なんかそれっぽいな
白膠木簓
白膠木簓
やろぉ〜
白膠木簓
白膠木簓
次は牛乳入れるか
白膠木簓
白膠木簓
空却どうぞ(^ω^)_凵
波羅夷空却
波羅夷空却
🫗
白膠木簓
白膠木簓
(⑉>ᴗ<ノノ゙パチパチパチ~
波羅夷空却
波羅夷空却
拙僧のことなめてんのか
白膠木簓
白膠木簓
(´>∀<`)ゝ
波羅夷空却
波羅夷空却
(^ω^ꐦ)
白膠木簓
白膠木簓
気を取り直して
白膠木簓
白膠木簓
小麦粉ッ!!!
白膠木簓
白膠木簓
(σ・ω・)σチョンチョン
波羅夷空却
波羅夷空却
。・*・:≡( ε:)))`ω゚)!・;'.
白膠木簓
白膠木簓
あぁああああああ!!!!めっちゃ出たァァァ!?
白膠木簓
白膠木簓
何やってんねん!!!
波羅夷空却
波羅夷空却
(´,_ゝ`)
白膠木簓
白膠木簓
くぅぅぅ〜〜!!!!
白膠木簓
白膠木簓
焼くで
波羅夷空却
波羅夷空却
1分半電子レンジに入れるんだよな
白膠木簓
白膠木簓
ウンウン((  ˘꒳˘))゛
白膠木簓
白膠木簓
in!( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ
ちーーーーん(焼けたお)
波羅夷空却
波羅夷空却
これほんとに大丈夫か…
白膠木簓
白膠木簓
一様もう1回裏返して焼けば何とか…
ちーーーん
波羅夷空却
波羅夷空却
( ・ᯅ・  )
白膠木簓
白膠木簓
とりま食べんで!!!!
波羅夷空却
波羅夷空却
✋(◉ ω ◉`)断る
白膠木簓
白膠木簓
いいからァァァ!
試食タイム𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰´-
白膠木簓
白膠木簓
美味しい!!!!
波羅夷空却
波羅夷空却
なんか…ケーキとクッキーの中間みたいな…
白膠木簓
白膠木簓
みんなにあげよーー!!
山田一郎
山田一郎
…!美味しいっすね!
碧棺左馬刻
碧棺左馬刻
!まぁいいんじゃねぇか
飴村乱数
飴村乱数
うんうん!ケッコーオイシーじゃん!!!!
神宮寺寂雷
神宮寺寂雷
おお…これは新感覚ですね…!
碧棺合歓
碧棺合歓
美味しい!ありがとうございます!
白膠木簓
白膠木簓
大成功やったな!!!!
波羅夷空却
波羅夷空却
そうか?
白膠木簓
白膠木簓
美味しかったからええねん!
主
これガチで美味いよ!!!
主
☆〜recipe〜☆
1!板チョコ溶かす
2!小麦粉適量、牛乳適量、卵1個、バター(なくてもいいよ)
3!型に入れて電子レンジ(500w)1分半!
4!皿に裏返して1分
完成!!!!
主
名前
クッキーとケーキの中間の美味しい感じのやつ!
主
よく作るんだけど…
主
わたくしバターの匂いが苦手でありまして…
主
なのでいつもバターはいれん。
主
バター好きな方はちょい入れてね
主
まぁこれ結果ケーキか…?クッキーか…?
主
あぁ…???????
セリフの位置を変えました

プリ小説オーディオドラマ