第17話

🍬
464
2022/08/03 13:04
(なまえ)
あなた
わぁ〜今日も朝から登校してる〜♡自分えらすんぎ♡
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
私も褒めろ?
(なまえ)
あなた
えらーぃ
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
なんか複雑だな?
わーひどい🥺ちゃんとほめたつもりなのになぁ🥺
 
 
学校到着〜
え、一年生のあなたちゃんとるなちゃんじゃん
ちょー可愛いんだけど♡
それな♡俺、狙っちゃおうかな〜♡
主でございまーす
主でございまーす
あなたちゃんたちこんなんでも顔面強すぎるからさモテちゃうのさ⭐︎
 
教室でやんす⭐︎
(なまえ)
あなた
おはざま
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
おはよ〜
クラスのみんな
おぉ!あなたちゃん、瑠奈ちゃんおはよ〜!
リエーフ
リエーフ
おぉ、お前らおはよ。またまた珍しいな
(なまえ)
あなた
褒めろ褒めろ
リエーフ
リエーフ
えらいえらい。
(なまえ)
あなた
きもっ
リエーフ
リエーフ
あれ
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
どんまい
キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン 
ガラッ (てぃーちゃー入ってくる)
ノリ良きなてぃーちゃー
ノリ良きなてぃーちゃー
おぉお前ら来てたのかまたまた珍しい。
(なまえ)
あなた
だろ褒めろ
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
この下りだいぶ前にもやったしさっきもやったじゃんw
(なまえ)
あなた
まじ?
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
まじ。さっきあったことぐらい覚えとけw
(なまえ)
あなた
今更記憶力を上げろって言われても無理だよ🥺
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
はいはい。
ノリ良きなてぃーちゃー
ノリ良きなてぃーちゃー
さぁ話は済んだか〜?1時間目はホームルームだから待機しとけよ
クラスのみんな
はーい
(なまえ)
あなた
ホームルームなら参加してやらんこともない
リエーフ
リエーフ
来たなら参加しろよ
(なまえ)
あなた
うっせお前は黙っとけ
リエーフ
リエーフ
はいぃ
 
1時間目始まり始まり〜
ノリ良きなてぃーちゃー
ノリ良きなてぃーちゃー
えー今回のホームルームはゴールデンウィークのことについてだ〜もちろん今回も課題用意したからやってくるよーに。
ノリ良きなてぃーちゃー
ノリ良きなてぃーちゃー
特にお前ら3人。
(なまえ)
あなた
え、誰
ノリ良きなてぃーちゃー
ノリ良きなてぃーちゃー
お前だよ。後、リエーフと瑠奈な
リエーフ
リエーフ
お、俺も入るのかよ…
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
ちぇーめんどくさい、
(なまえ)
あなた
今回のゴールデンウィーク忙しいんだよね〜🥺部活の合宿とかいうやつに強制参加させられたし🥺
ノリ良きなてぃーちゃー
ノリ良きなてぃーちゃー
あーそれはかわいそうに〜じゃあ減らしてやる。
ノリ良きなてぃーちゃー
ノリ良きなてぃーちゃー
とはならねーよ?
(なまえ)
あなた
(°Д°💢)ウゼェェェ…
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
減らせよぉぉぉぉぉぉ
リエーフ
リエーフ
そーだそーだ!
(なまえ)
あなた
お前リエーフ合宿メンバー外されてんじゃんか!
リエーフ
リエーフ
それいうなよ…🥺
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
かあいそうだねぇー(棒)
リエーフ
リエーフ
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ノリ良きなてぃーちゃー
ノリ良きなてぃーちゃー
リエーフをいじめてやるなwまぁ頑張れってことで残った時間は自習な〜
クラスのみんな
はーいっ
(なまえ)
あなた
るーちゃん屋上行こ〜
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
いーよん
(なまえ)
あなた
ほじゃみんなばいばーい
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
あ、荷物あとで取りに来ま⭐︎
クラスのみんな
了解〜じゃ、またあとで〜
リエーフ
リエーフ
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(さっき言われた事でまだ泣いてる)
 
 
(なまえ)
あなた
あいつ弱いやつだな〜うちのモブ達より弱い。
白馬 瑠奈
白馬 瑠奈
それな?あんなにでかいのに勿体無いよね〜背分けろやって話だよ
(なまえ)
あなた
それな?
主でございまーす
主でございまーす
切るます!
バイバイバイバイ〜!

プリ小説オーディオドラマ