第113話

112 お薬 内視鏡
1,161
2024/03/26 01:17
あなた・・4歳


あなたは今かぜぎみで、
高橋海人
高橋海人
あなた~お薬飲んどこーね、ここに置いとくね
あなた
んぁいっ、
このときシートごとおいていなければ、
永瀬廉
永瀬廉
あなたもやっと錠剤ちゃんと嫌がらずに飲めるようになったな~
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ね〜
あなた
んっ、ゴホッゴホッ
平野紫耀
平野紫耀
!?、どうした!?
岸優太
岸優太
おぉ、どうしたどうした、
高橋海人
高橋海人
あ、!、薬、シートごと飲んでる!!
永瀬廉
永瀬廉
まじかよ、、病院いくぞ、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた~ゴホンゴホンッって咳込めるかな??、
あなた
んっ、うわぁぁん泣
神宮寺勇太
神宮寺勇太
痛いね痛いね、、
病院到着
あなた
うわぁぁん泣
平野紫耀
平野紫耀
大丈夫だよ〜、、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
今からね、このチューブお口からいれてとるからね~楽になるよ~ちょっとがんばろーね
永瀬廉
永瀬廉
あなた~あーんしよかー、
あなた
あー、泣
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お利口さんだね~、ちょっと頑張ろうね~
あなた
んっ、おえぇっ、泣、
高橋海人
高橋海人
動かないで偉いね~、頑張れてるよ~
あなた
おえぇっ、泣!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ちょっと抜くから、苦しいよ~、
平野紫耀
平野紫耀
動かないで頑張ろうねぇ、、
あなた
んっおぇっ、!泣やだぁっ、!泣
神宮寺勇太
神宮寺勇太
もうちょっとだからねぇ、、じっとしててよ~、、
岸優太
岸優太
あとちょっとだよ~、お利口さんだね~
神宮寺勇太
神宮寺勇太
よしっ、頑張った!、
あなた
んうわぁぁんっ、泣
高橋海人
高橋海人
よぉーしっ、苦しかった、苦しかった、、もう大丈夫だからね
あなた
んっ、ヒクッグスッ
高橋海人
高橋海人
笑笑
永瀬廉
永瀬廉
しゃっくりでたなぁ笑
あなた
グスッ
高橋海人
高橋海人
大丈夫だよ~
神宮寺勇太
神宮寺勇太
あなた~シールどれがいいー??
平野紫耀
平野紫耀
お!あなたよかったね~シール貰えるよ~
あなた
んっ、これっ、
神宮寺勇太
神宮寺勇太
これね、どうぞ~頑張ったねナデナデ(。・ω・)ノ゙
ここで終わります!

たくさんのリクエストをいただいているところ、申し訳ないのですが、
これから、更新頻度が落ちると思います、
ですが、リクエストは必ずお答えしますので、待っていてください!

プリ小説オーディオドラマ