第32話

旅行
95
2023/08/31 16:21
シヴァ
シヴァ
なんで、なお兄の貸してたの?
なおきり
なおきり
それは…
シヴァ
シヴァ
あ~、そうゆう関係か~
なおきり
なおきり
どうゆう関係ですか?w
シヴァ
シヴァ
カレカノの関係♡
なおきり
なおきり
Σ(゚∀゚)ギクッ
シヴァ
シヴァ
あらぁ~シヴァママ応援しちゃうわ♡
なおきり
なおきり
ww内緒にしといてしてください、
シヴァ
シヴァ
それは保証できないな~
なおきり
なおきり
えっ、!?
シヴァ
シヴァ
嘘嘘wちゃんと内緒にする
なおきり
なおきり
ありがとうございます!
ん、?何の話してるんだろ?
気になる!もしかしてバレた??←大当たりです

バシャッ💦
るな
るな
冷たッ!
どぬく
どぬく
るなさんも遊ぼうよー
るな
るな
バシャッ!お返しです!
どぬく
どぬく
うわ!
えと
えと
水鉄砲大会しよー
ゆあんくん
ゆあんくん
やろーー!
うり
うり
プシュッ💦おらぁー
もふ
もふ
せめてスタートいt(うわッ
のあ
のあ
隙あり!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
のあさんも隙ありー!
なおきり
なおきり
漢なおきりも参戦します!
ヒロ
ヒロ
暑い…、
るな
るな
ヒロさんも!
シヴァ
シヴァ
冷てぇ!
たっつん
たっつん
どうだ!食らったか!
書く時間ないから2日目ぶっとばす、w
~帰り~一応貸し切りバス

なおるなは隣の席です
るなが1番聞きたかったこと
今聞くしかない!
るな
るな
なおきりさん、昨日シヴァさんと何話してたんですか?
なおきり
なおきり
あ、えっとね、
なおきり
なおきり
シヴァさんにバレました(コソッ
るな
るな
えっ!!
るな
るな
でも、るな何も言われてない…
シヴァさんならなんか言ってきそうだけど、
なおきり
なおきり
内緒にしてくれてるんで、
るな
るな
あっ、シヴァさん優しい…?
なおきり
なおきり
るなさんが1番優しいですよ、
るな
るな
っ、///













⭐️にこ⭐️
⭐️にこ⭐️
スーパーブルームーンだっけ?
⭐️にこ⭐️
⭐️にこ⭐️
きれいです!
⭐️にこ⭐️
⭐️にこ⭐️
光が放射線状に光ってるー
⭐️にこ⭐️
⭐️にこ⭐️
バイバイ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

プリ小説オーディオドラマ