第6話

さくあべ
1,758
2022/05/04 04:05
佐久間side
佐久間大介
佐久間大介
阿部ちゃん、泣いた?
阿部亮平
阿部亮平
へ?
阿部ちゃんの頬に僅かに、液体が乾いた跡がある。
絶対に泣いた。
阿部亮平
阿部亮平
べ、別に泣いてないよ?
佐久間大介
佐久間大介
嘘だよね。ねぇ、俺、今阿部ちゃんの彼氏だよ?なんでも言ってよ
阿部ちゃんは昔から悩み事を溜め込んでしまう。
佐久間大介
佐久間大介
良いよ、言って
阿部亮平
阿部亮平
さ、佐久間に、こ、告白したかったんだけどね、怖くて、で、出来なかった……から
佐久間大介
佐久間大介
それで、泣いちゃったのか……。かわいいなぁ、亮平は〜にゃはは〜
俺は、亮平の頬をぷにっと突いた。
阿部亮平
阿部亮平
んもう。からかわないでよ!それに、急に亮平って……びっくりしたよ
そう言うと、亮平は顔を真っ赤にして俯いてしまった。
佐久間大介
佐久間大介
やっぱ、亮平は彼氏じゃなくて、彼女だな

プリ小説オーディオドラマ