第67話

#最終回
2,240
2019/01/05 13:14
そして3年後___
今でもメイク担当につき相変わらずBTSのメイクをやっている
あなた
あなた
は~い座って
ぐく
ぐく
うん
突然目眩が___
ぐく
ぐく
おい、大丈夫
あなた
あなた
あ、うんごめんね
てて
てて
あなたちゃん顔赤くない?
ぐく
ぐく
そう言えば
あなた
あなた
だ、大丈夫!だから!
あ と か ら 大 変 な 事 に な る だ な ん て ……
────────────────────────
あなた
あなた
っよし完成
あなた
あなた
頑張ってね!
ぐく
ぐく
うん 。無理すんなよ
あなた
あなた
大丈夫!!バッチし!元気!!
結局その日はそのまま家に帰って休んだ
目が覚めると、グクが帰ってきた
ぐく
ぐく
あなた病院行くぞ
あなた
あなた
え?
ぐく
ぐく
下に車あるから
あなた
あなた
あ っうん
そのままぐくに連れてかれ病院へ
👩‍⚕️『チョン・あなたさん ○○号室へどうぞ』
ぐく
ぐく
大丈夫か
あなた
あなた
な、なんとか、
👨‍⚕️ 『今日はどうしましたか?』
あなた
あなた
微熱と少し吐き気が
👨‍⚕️『最近生理来てますか?』
あなた
あなた
あ、そう言えば
あなた
あなた
来てません……
ぐく
ぐく
じゃあもしかしたら
👨‍⚕️『はい、そかのせいが高いですね』
👨‍⚕️『1度検査してみましょう』
ぐく
ぐく
お願いします
────────────────────────
👨‍⚕️『検査した結果___』

















































👨‍⚕️『おめでとうございます!!』

👨‍⚕️『双子の赤ちゃんですよ!!』
あなた
あなた
え___?
ぐく
ぐく
ほんとですか!?
👨‍⚕️『はいおめでとうございます!!』

なんと私のお腹には双子の赤ちゃんがいることがわかりました



これから大変そうになりそうです





END

プリ小説オーディオドラマ