前の話
一覧へ
次の話

第1話

# 腐はとびきりの愛なんだよ( 4 )
487
2024/07/10 11:02



あつぴ@太中おいしい さんが

  太宰@中也かわいい さん他2名を招待しました 。



あくあ@最近妹がおかしい
あくあ@最近妹がおかしい
なんだここ
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
あっお兄ちゃん♡今日もかわいいね♡♡
太宰@中也かわいい
太宰@中也かわいい
中也がかわいい
あつぴ@太中おいしい
あつぴ@太中おいしい
推しcp推しcpすううううううあああ(?
あくあ@最近妹がおかしい
あくあ@最近妹がおかしい
かおすな予感__☆






あつぴ@太中おいしい
あつぴ@太中おいしい
突然ですけど推しcp教えてくれめんす
太宰@中也かわいい
太宰@中也かわいい
太中♡
あつぴ@太中おいしい
あつぴ@太中おいしい
わかってましたありがとうございます尊い
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
私はねー姫アク♡
あくあ@最近妹がおかしい
あくあ@最近妹がおかしい
かなルビ
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
えっお兄ちゃんも腐ってたの!?
あくあ@最近妹がおかしい
あくあ@最近妹がおかしい
嗚呼
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
えーかわいい♡
あくあ@最近妹がおかしい
あくあ@最近妹がおかしい
やめろ…
太宰@中也かわいい
太宰@中也かわいい
照れてる
あつぴ@太中おいしい
あつぴ@太中おいしい
照れてますねぇ
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
かわいすぎるぅぅぅ♡♡
太宰@中也かわいい
太宰@中也かわいい
あ、ぶらこんしすこんなんだね
あつぴ@太中おいしい
あつぴ@太中おいしい
谷崎さん兄妹に近しいなにかを感じます(
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
お兄ちゃんは受けすぎるんだよ!!
あくあ@最近妹がおかしい
あくあ@最近妹がおかしい
それ事務所で言ったら引かれるぞ
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
大丈夫もう引かれてるから
あくあ@最近妹がおかしい
あくあ@最近妹がおかしい
……( 手遅れ )
あつぴ@太中おいしい
あつぴ@太中おいしい
僕はまだ腐ばれしてないです!!
あつぴ@太中おいしい
あつぴ@太中おいしい
多分!!!!!(
太宰@中也かわいい
太宰@中也かわいい
私も中也と付き合ってることバレてないよ♡
太宰@中也かわいい
太宰@中也かわいい
多分(
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
なんで!?
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
腐はとびきりの愛なんだよ!!
あくあ@最近妹がおかしい
あくあ@最近妹がおかしい
ちなみに俺も腐ばれはしてない
あくあ@最近妹がおかしい
あくあ@最近妹がおかしい
たぶん
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
びーえる好きは正義だ!!
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
るびぃ@お兄ちゃんらぶ♡
隠す必要なんてないよ!!(
あつぴ@太中おいしい
あつぴ@太中おいしい
まって目の前で国谷が繰り広げられてるので一旦落ちます(  ◜ω◝ )
あくあ@最近妹がおかしい
あくあ@最近妹がおかしい
存分に拝んでこいよ
あつぴ@太中おいしい
あつぴ@太中おいしい
もちろんですううう😇😇


 



謎交換小説


ストーリー性の欠片もないが華夜託した!(




プリ小説オーディオドラマ