第2話

# 1
422
2024/06/27 21:26
ur
おーい?2人とも何したんだい?^^
ya
なんかマッチングアプリ入ってるんだけど?^^
jp
あー、
tt
まぁまぁ、、笑
tt
ま、マッチングすれば彼女できるやん
ya
ur
プロフィールどんなんにしたんや
tt
( ˙-˙ )
jp
たっつん逃げるぞおおぉ
tt
うぉぉぉぉおぉぉおぉぉおぉぉ
ur
おいゴラまてぇ‪💢
ya
はー、なんなんだよあいつー
ur
頭おかしいって
ピコンッ
ya
…え、なんかマッチングしたけど。
ur
え、俺も。
ya
え、ちょっと待って、
ya
なんでうりとマッチングしたぁぁ!?
ur
え、それお前!?
ya
は、きもっ。
ya
ちょっと離れろお前!
ur
はいはい
ur
てかマッチングアプリってほんとに相性合ってんのかな
ya
嘘だろ
ya
絶対これ偽物の相性100%悪い奴当たるだろこれ
ur
これ本当か試してみようぜ
ya
え、は?
ya
どうやって?
ドサッ
ya
は、ちょっ、、ちかっ、、///
ur
ちょっとだけ我慢して
ya
は、なにするつもりっ、、///
ur
チュッ…
ya
んっ…!?///

プリ小説オーディオドラマ