第50話

第45話& Happy birthday
185
2022/09/01 05:49
リビング
あなた
あなた
はよー
ジン
ジン
お、あなた!おはよぉぉぉ
あなた
あなた
ジンオッパ、朝からうるさい
ジン
ジン
え”、、ひ、ひどい
あなた
あなた
あ、やべ




女の子の日だからイライラしてつい、




強く当たっちゃった
ジン
ジン
(´Д⊂グスン
あなた
あなた
あ、ジンオッパ、、ごめん、、いまあんまり体調良くなくて
ジン
ジン
え、大丈夫、?
あなた
あなた
う、うん
RM
RM
どうしたんですか?ヒョン
ジン
ジン
いや、あなたが体調良くないみたいで、、
テテ
テテ
え!?大丈夫!?
あなた
あなた
え、あ、まぁ
J-hope
J-hope
無理しなくてもいいからね?今日は午後からだし
あなた
あなた
だいじょうぶだってw選択してくるねー
ガシ
あなた
あなた
うわ!
グク
グク
寝てなさい
あなた
あなた
え、ちょっおろしてよぉ!
グク
グク
うんって言うまで担いでる
あなた
あなた
まじで!この体制やばいから!おなか痛いから!
グク
グク
え、ごめん
あなた
あなた
( ´ー`)フゥー...
グク
グク
あなた、ごめんね?。゚( ゚இωஇ゚)゚。
あなた
あなた
いいよー、べつに
グク
グク
うぅ、じゃあ僕薬買ってくるぅぅぅ
あなた
あなた
え、ちょっ、オッパ、、、行っちゃった
ユンギ
ユンギ
おなか痛いのか?
あなた
あなた
ま、まぁね、、でも私基本そんなひどくないし平気だよ?
ユンギ
ユンギ
そっか、でも辛かったら言えよ
あなた
あなた
あんがと、じゃあ、洗濯ものしてくる
ユンギ
ユンギ
洗濯物干し中
テテ
テテ
あなた~
あなた
あなた
あ、オッパ!どした?
テテ
テテ
僕たち今から出かけてくる!
あなた
あなた
わかった!てことは私一人?
テテ
テテ
いや。グガがかえってくるから
あなた
あなた
あ、そなのね
テテ
テテ
じゃ、楽しんでー
あなた
あなた
うん?
あぁ、おなか痛い





今回結構重いな、、





しかもまだ一日目でしょ?





明日大丈夫かな





え、明日私の新曲の収録だよね!?





どうしよ





薬飲んだら落ち着くかな?





落ち着くと願おう
あなた
あなた
よし、洗濯終った、、もうすぐオッパ帰ってくるかな?
10分後




おそいなぁ

































寂しい、、、(´;ω;`)
ガチャ🚪
グク
グク
ただまー
あなた
あなた
オッパ!
ε”ε”ε”タタタタ(っ。>ω)ω<*)むぎゅーッ♡
グク
グク
え!?///
あなた
あなた
さみしかった、、、
グク
グク
っ//チンチャ///
あなた
あなた
今からかまって?//
グク
グク
はぁぁぁ///もう!かわいいんだからぁぁ
あなた
あなた
えw
そういうとオッパはソファーに座って手を広げる
あなた
あなた
え///
グク
グク
おいで?
あなた
あなた
ん///
グク
グク
んふふ///
あなた
あなた
ねぇ、オッパ?
グク
グク
どしたの?
あなた
あなた
昨日さ、どこにも行かないでって言ってたけど
グク
グク
あなた
あなた
オッパもどこか行っちゃわないでね?
グク
グク
行かないよ、、僕もあなただけだから
あなた
あなた
んふふ//うれし////
グク
グク
もうほんっとにかわいい!なんでそんなにかわいいの!?ねぇ!
あなた
あなた
照れる///それならオッパもなんでそんなにかっこいいの!?やさしいし、いけめんだしかわいいしウサギだし(え
グク
グク
あなただけのうさぎだもぉーん
あなた
あなた
あら、うれしいこというじゃない?
グク
グク
そういやあなたおなかは大丈夫なの?
あなた
あなた
痛いよw
グク
グク
薬のもっか
あなた
あなた
グク
グク
はい、
あなた
あなた
ありがと
グク
グク
これ眠くなっちゃうみたいだけど、大丈夫?
あなた
あなた
うん、仕事までには起きる
グク
グク
じゃあ、寝てな
あなた
あなた
オッパは?寝ないの?
グク
グク
もしかして一緒に寝てほしい、とか?
あなた
あなた
うん////
グク
グク
もぉ、しょうがないな
あなた
あなた
やった
二人は仲良く寝てメンバーにたたき起こされて仕事に行ったとさ
グクゥゥゥ!




お誕生日おめでとう!




これからもずっと応援してます!




サランヘヨォォォ!!

プリ小説オーディオドラマ