前の話
一覧へ
次の話

第1話

自己紹介
178
2024/06/01 02:03




主(ねこ派)
はじめまして、ねこ派です
主(ねこ派)
作っといてなんですが雑談とか何話せばいいんやぁ……


主(ねこ派)
ということでまず自己紹介から!
主(ねこ派)
興味なかったらじゃんじゃん飛ばしちゃって下さい!!

主(ねこ派)
次の回とかでイラスト公開する予定です!!





名前 ↪ ねこ派





性別 ↪ 女





年齢 ↪ 中3





好き ↪ 動物 模写 お祭りの屋台の食べ物





推し ↪ knmc様最推し ROF-MAO箱推し





知ったきっかけ

 ↪ 歌みた(主にましろ様の歌みたと
   「光るなら」聞いてました!)






ハマったきっかけ

 ↪ 刀ピー、ヴァ集





主(ねこ派)
この界隈ハマったのは大体1年弱前で、知ったのは小学生くらいです。
主(ねこ派)
布教してくれた友達に感謝しかありません、ほんとに。その子は今でも親友です

主(ねこ派)
歌みたはいつも原曲チェックしてから聞くんですけど、原曲とは違う良さが出せるってほんと凄いことだよなぁ…って毎回思ってます。

主(ねこ派)
⚔さんの配信は特にホラーゲーム実況が大好きで、よく切り抜きとかリピートしてます!
主(ねこ派)
共感者求む

主(ねこ派)
あとお祭りの屋台の食べ物ってなんであんなに美味しいんですかね?
主(ねこ派)
特にいちご飴とか。
主(ねこ派)
外出嫌いだし家で作れるようになりたいなーって思うくらいに好きです。
主(ねこ派)
特にいちご飴とか。















主(ねこ派)
はい、ゆるーく書いてますけどね
主(ねこ派)
今後もこんな感じだと思われます!





主(ねこ派)
皆さんの推しについてのエピソードも聞きたいので、良ければ思う存分コメ欄に語ってって下さい!

プリ小説オーディオドラマ