第29話

きすきすきすきす
59
2024/06/23 06:27
みのり@えむちゃんはわたしのです♡♡
みのり@えむちゃんはわたしのです♡♡
きすしてしてしてしてしてしてしてしてしてして
遥@みのり、私をみてよ…♡
遥@みのり、私をみてよ…♡
いいよ♡
みのり@えむちゃんはわたしのです♡♡
みのり@えむちゃんはわたしのです♡♡
ちがう
冬弥@司えむしか勝たん
冬弥@司えむしか勝たん
つかえむですよね
みのり@えむちゃんはわたしのです♡♡
みのり@えむちゃんはわたしのです♡♡
そー!!!!
みのり@えむちゃんはわたしのです♡♡
みのり@えむちゃんはわたしのです♡♡
なの!!!
寧々@わたしのえむ
寧々@わたしのえむ
かす
みのり@えむちゃんはわたしのです♡♡
みのり@えむちゃんはわたしのです♡♡
え?
寧々@わたしのえむ
寧々@わたしのえむ
なんでもない
寧々@わたしのえむ
寧々@わたしのえむ
くそが
えむ@たいやき!!
えむ@たいやき!!
ここここわいよねねちゃん…!!!
寧々@わたしのえむ
寧々@わたしのえむ
ごごごめんねえむ♡♡♡
司@えむの旦那
司@えむの旦那
えむとキスすればいいのか?
えむ@たいやき!!
えむ@たいやき!!
なんで!
みのり@えむちゃんはわたしのです♡♡
みのり@えむちゃんはわたしのです♡♡
わたしがみたいから
ほなみ@えむちゃんはわたしのものですが
ほなみ@えむちゃんはわたしのものですが
わたしも
冬弥@司えむしか勝たん
冬弥@司えむしか勝たん
俺も
えむ@たいやき!!
えむ@たいやき!!
んー、考えとく!!
冬弥@司えむしか勝たん
冬弥@司えむしか勝たん
あざますすすすすすすすす♡♡♡♡♡
ほなみ@えむちゃんはわたしのものですが
ほなみ@えむちゃんはわたしのものですが
まってるねねねねねねねね♡♡♡♡♡
みのり@えむちゃんはわたしのです♡♡
みのり@えむちゃんはわたしのです♡♡
うへへへへへ♡♡♡♡♡

プリ小説オーディオドラマ